そんなに急いで何処行くの?

 5-11tyeri-se-ji_convert_20150324084609_20150419005550020.jpg 


日本の リニアモーターカーが
 時速603キロに到達したとかしないとか?・・・
早いと言うのは分かりますけど、一体どれほど早いのか???

全く想像つきません。

 飛行機嫌いな‶そらまめ”としては大変 有難いけれど
どんどん飛行機離れは進んでいきます、大丈夫~?
飛行機は搭乗手続き、その他諸々面倒だから嫌いですわね。 
近頃は滅多に使う事も無くなりましたが。

来月は法事がある為 大阪までの手配など
往きは飛行機、帰りの足は、いつも通りに新幹線で決まりです。
関空までの飛行機の手配も済ませた所の様で。

13回忌の法要でもあり、義兄や義姉も今では其々高齢になり、この先
集まる事も困難で・・・ 今回最後である為に、水入らずしての
法要の為、アルジ殿は‶お一人様”の旅行です・・・。 (^.^)/
何だかアナタ! 嬉しそうではありませ~ん! ↑ オホホホホ ~ ~


kadann_201504220343133d5.gif    haru_hana14.gif 


リニアモーターカーのお話でしたが 
東京ー大阪間の開業は 2027年だとか・・・、後
12年ですね、計画通りに、コトが運べば何とか乗れない事も無し!

どうせ乗せてくれるなら、月へと行ってみたいよね。
無理な話は分かってますけど。 (^_-)-☆

お邪魔いたします。

昔むかしこんなコマーシャルがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=tcl0UcN7aCg

では、また後日で茣蓙居ます。

紋狗 悠之輔さんは のんびり派ですか?

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは~

ほんと! ありましたですねぇ~ ♪
気楽に、気楽に・・・

でも、でも 今の私は余り のんびりばかりも
してられませんわよ。 ウヘヘ!

コレから人生、のんびり行こうか? マラソン
しようか? 其れでは競歩で参りましょうかね~ (^_-)-☆
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック