モノの入れ替え済ませたものの

 051-500x500_convert_20150416011004.jpg 
          
先日チェストが届いて身近な小物や
お道具類の入れ替えしたのは良いけれど・・・
欲しいモノが直ぐには頭に浮かばずに、あっちの引き出し
コチラの引き出し、開けたり閉めたりしています。
今までのモノの置き場が、シッカリ頭にインプットされ それの
入れ替え作業も容易でないのよ最近は・・・  (p_-) 
悲しい限りでございます~ 今日も又々やっちゃった! 

マウスの電池が無くなって、何処の引き出し開いてみても
見付からず、少々イライラしてきましたよ。 どんな事でも慣れるまでには
時間が掛かると思いますけど 近頃時間が掛かり過ぎ~ (@_@)
チョッとイライラ辟易気分! とは言え元には戻せませんし
暫くの間 慣れる間の辛抱なんだわ~・・・

‶そらまめ” だんだん呆けてきた!?

昨日の夕食 何食べた? ・・・ マダマダ思い出せますよ。
其れでは一昨日の晩は何食べた? ・・・ だんだん怪しくなってきた!

 

illust3367_thumb_20150411224519e2f.gif   



ボケない為にと、40代で始めたパソコン
どこまで役に立っているやら。 日記代わりの このブログ
彼是10年以上になったかな?・・・ 思ったよりも続いています。
今となってはGoogleさんやらジオシティーズのブログサイトも
消去しないで そのままに!と今では後悔しきりです。
‶日記代わりの思い出”として残しておくのも良かったかもね~・・・




yjimage (30)



スポンサーサイト

悪戯!!

出だしの歌詞をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=g_hGa_2lcso

Lovelogで開設以来愚輩ブログはあと一週間で9歳になります。

No title

すぐに忘れること

わかります わかります。

いずこも同じ ですよ~。

ブログは 私も 10年以上になりますが
以前のは 削除したものが あります。
残しておけばよかったな~と反省。

ブログは お互い歴史かな?

紋狗 悠之輔さんへ、 こんばんは

ブログ そうですねぇ・・・ 紋狗 悠之輔さんも
長いです~
お互い途中 サイトを変えてのブログですけど。

「足@・・・」を消去した時には「なぜ消した!」と
言われたこともありましたっけ。覚えてますか? (^_-)
近頃みかけませんけれど、足@・・・

今日はムンムン蒸し暑くって たまりません!

これからも宜しくで~す m(__)m

あさがおさんへ こんばんは~ ♪

ヤッパリ同じ? 忘れます~!?
何だか‶そらまめ” ほっと安心したりして・・・ 
えへへ! _(._.)_  自分だけかと思う度
悲しく、情けなくも なったりしますよ。


あさがおさんとも ホントに長いお付き合い。(^^♪
ジオログ時代からですからね~・・・

カテゴリから 昔の記事を辿っていくと、色々
懐かしいことを思い出したりしています。

そんな時には‶書いてて良かった”と 思いますよね。

再度です

『足@・・・』は発行元が止めてしまいました。
ですんで、あたしゃぁ『置き手紙』と『拍手』を貼り込んでます。

『黄砂』が各地で観測されてるようです。
関東でも熊谷市で観測されたようです。

足@・・・

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは~

「足@・・・」 そうだったですか?
通りで 近頃見かけないなぁ・・・と
思ってましたよ。

ハイ! 「置手紙」には気付いてましたよ。 (^^♪
それと「拍手ページ?」も。

私も バスや電車の時刻表は、スマホでパチリが
早いです~。
探す手間も省けますしね・・・ (^_-)-☆ 

余りに時間が経ってしまったけれど新しくなった
テンプレート いいですよ~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード