一緒に踊ってみませんか?

 0032_convert_20150324081542.jpg 

お絵描き?も下手な‶そらまめ” は
大幅に今日は手を抜いて・・・ ちょっとダンスで遊んでみたり、(^^♪
若かりし頃は、そこそこでした~(誰も知る人いないしね!)
其れでは「チャチャチャ」のステップ!からね。
 
チャチャチャ オナーダンス  
(全画面でみると迫力あります)

踊っていると楽しくなるから不思議です。20代に戻ったみたい。
さてコノ次は・・・ コチラはプロのダンサーですが・・・ (^^♪

石川・菅野組 ベーシックルンバ



同じく二人の ↓

「ベーシックチャチャチャ」


 

お邪魔いたします。

記事とは寒ね居なく
卯月はじめのご挨拶代わりです。

http://www.youtube.com/watch?v=htw64lA_ruM

http://www.youtube.com/watch?v=4URKpN8MSJk

http://www.youtube.com/watch?v=45xU9yR9kV4

では、また後日で茣蓙居ます。

追伸

>記事とは寒ね居なく


記事とは関係無く

に訂正します。

今年も そろそろ散り出した?

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは~

日本の春といったら桜の花で
次に思い出すのは菜の花かな~~

今年の桜は週末までは もつのやら?
天気によって、気温によって、週末2回が
ある年と無い年によって、近所の店主の
方達は・・・ 気が揉める事でありましょうねぇ?

こちらも 追伸にて・・・

紋狗 悠之輔さんへ

一度 投稿をした記事の、間違いに
気付いた時は 「編集」 をクリックすれば
‶書き直し” をする事が出来ますので
宜しくお願いします。

これは記事も 同じです・・・

再度 パスワードを記入して投稿してみて
下さいね。 m(__)m
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード