幸せ色ってどんな色

5-7kara-_convert_20150324081257.jpg 


 陽気のせいか近頃とっても眠くって
コーヒー片手に、スマホを片手に、いつの間にやら
ウトウトと・・・淹れたばかりのコーヒーで 危なく火傷をするところ! 
全て自分の仕出かした事、誰にも文句は言えません。

 イラストの様な‶綺麗なカラー”があったなら
きっと目も覚め ウキウキしてしまうだろうか? ・ ・ ・
所で‶黄色いカラー”は とてもロマンチィックです 数年前に
我が家にあったカラーの花は白でした。直ぐに枯らしてしまったけれど。
黄色い花は大好きですね~  幸せそうな色だから。





我が家の狭いベランダも スッカリ春めき
植物たちも元気に成長し始めた。冬の間は怠け放題の
水遣りも せっせと運んでやらないと、これからの季節ちょっと大変
枯れそうだ! 私がいないと君たちは 死んでしまうと
想えばこその水遣りで、愛着も湧いてくる!って
モノでもあるかな。


monsuteramini.jpg 

そして、コーヒーの美味しい朝は
体調だってすこぶる良くて気分も不思議に良い感じ。
不思議と言えば もう一つ、幸せだって至る所に
かくれんぼ、 明日も捜しに行ってこよっ!

しあわせは

歩いて来ない
だから歩いて行くんだね~♪
(古くて、申し訳ないっ)
の、
精神ですね。

まず
足腰、鍛えないと(汗)

そちらも桜が満開ですね ♪

はなこころさんへ こんばんは~

アハハ (^.^)/
おっしゃる通りで ございますがな!
幸せは探しに行かなきゃ 見つからないのね・・・
(古い)のは お互い様だわ~~ オッホッホ!

そうそう 探しに行くには取り敢えず、足腰
鍛えておかなくてはね!

鍛えておくのも そうだけど、先ずはシッカリ
食べておかねば・・・
そらまめ 体力持ちません~・・・ ウヘヘ! (+_+)
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック