ドイツ、ルフトハンザ機 墜落事件

104-hana_convert_20150324100146.jpg  


‶事実は小説より奇なり” とは良く
耳にしますが コレが本当に起きてしまった。
驚きと言うよりショックです。 3月26日に、ルフトハンザ機、
 4U9525便、デュッセルドルフに向けて飛び立ったものの
墜落したのは事故ではなくて、何たることか
副操縦士の引き起こした事件だったと。

まさかの事件に世界中は驚いて・・・
徐々に解明されつつあるとは言えども、ご家族の
方は救われないね。飛行機の事件や事故の確率は少ない!
とは言え やっぱり私は飛行機嫌いでありますよ。
落ちたら命はありませんから! 


大学時代に我が息子、大学の短期留学で
イギリスに行った時にも帰りは、成田空港に娘と二人で出迎えに
行き顔を見るまで不安でしたよ。 今でこそ息子も娘も
飛行機で、飛び跳ねている状態ですが・・・



5,6korianda-mini  


飛行機の搭乗客は勿論のこと
ご家族の方に ・ ・ ・ ご冥福とお悔やみを
申し上げます、 合掌。

日本人の搭乗客も2名含まれていたと言う。





それと忘れてならない
副操縦士の方、結婚を来年に控えていた!との
報道が、乗客を道ずれにしての行為など、もっての外では
あるけれど、計画性の有無などは全くもって
分からずじまいになりそうです。

他人事だから言う訳では無く
人間なんて所詮そんなモノではないの?
事件や事故の後から気付き、又一つ 
利口になっていくんだね。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード