桜の咲く頃 中学生になりました

 angel05-c01.gif 


ある施設内に入院?している孫娘、
「小学校を卒業しました・・・」と、嫁子ちゃんから
LINEで知らせがありました。勿論 写真も貼り付けて,です。
卒業証書もありました。先生や看護婦さん
それに勉強を教えてくれる先生方に
大変お世話になりました。

四月からはいよいよ中学生に
なるのです。お祝いは何が良いのかな?
元気でいれば お手伝いなどしてくれるでしょうに・・・。

何の因果か生まれついての難病などとは、これも運命
と言えば運命なのかもしれないけれど、何だか
世の中 不平等!?って気もしなくはないね。
頭じゃ分かっているけれど。



gifutomini.jpg
  

嫌な事など忘れてしまい
楽しい事だけ考える~ これがストレス解消法かも~ (^_-)
考えた所で詮無い事だワ! こういう事は。

このところ 日に日に気温は上がりつつある
気配はあれど天気は明日はどうなのか?


あれあれ!突然 画面が固まって
スクロールさえ出来なくなってしまいましたが
こういう時は慌てず騒がず少し時間を置いてみて
その後に再び再起動・・・ と思いつつ、びくびくしながら
数時間後に再起動すると、やった ~ ・ ・ ・
うまく出来ました。 ホッ! (^.^)/

ネットの調子が悪くって、ストップしたらばどうしましょ!
どうか神様仏様 何とか壊れません様に~ m(__)m
「苦しい時の神頼み」 とも言うのかな?コレ!







そうそう 検査が終わったアルジ殿、
癌は何とか免れて、「前立腺肥大」との診断結果。
一応 喜ぶべきなのか? スッカリ安心しきっていますが
どこまで のんびり?してるのか・・・!
スポンサーサイト

お邪魔します。

愛孫娘さんにこの唄をお届けします。
愛孫娘さんに代わってお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=DgGYxocXIyA

http://www.youtube.com/watch?v=AaIlvaD7GD0

14時に消化器科の予約受診がありますんでこれから出掛けます。
病院は愚宅から数分の所です。

そうそう、新京成電鐡の一部髙架工事は平成39年度末完成ですん
でまだまだ続行されます。
写真を載せてる場所は新京成電鐡初富驛近辺です。
驛傍にはイトーヨーカ堂があります。

祝 両面開通!? (^.^)/

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは

いつもありがとうございます。
「白線流し」感動です ・ ・ ・
思わず聞き入ってしまいました。

元気であれば青春時代の入り口なのに
孫娘、人の一生、何事もなく過ごせるなんて
夢の又夢なのかもしれませんね。

病院は大丈夫だったでしょうか?
お大事にして下さいませね・・・

前回息子の家に行った時、時間つぶしに入りましたよ
ヨーカドー、朝早くから開店なのでビックリ!

どうも 見たことある様な景色でした~ (^.^)/

それと私が気付かなかっただけなのか?
全線開通?両面開通?しましたね。

No title

お孫さんの卒業おめでとうごさいます。
病気のことを思うとやるせない気持ちになってきますね。

前に書いたかもしれませんが、私は母のお腹の中で手指を失うという先天性の障害があります。
何パーセントかの不運なのですが・・・
なんて、世の中不平等なんだろうと思ったことがあります。

お孫さんの病気を思うと、余計に世の中の不平等さを考えてしまいます・・・

前向きに生きるしかないんですが、考えるとやるせない気分になりますよね・・・・


旦那様、癌じゃなくてよかったです。
これを機に健康に気をつけてもらえたらうれしいですね^^

見えない所に不平等

みいみいさんへ お早うございます

はい! ありがとうございます~ ♪
忙しい中 コメント感謝でございます。

みいみいさんの そのお話は初耳でした。
我が家の子供たちが結婚した頃、もっと前かも
・・・のお付き合い?だから10年以上になっていますよね・・・

何かの障害?でも・・・ などとは感じていたものの
そうだったのですね。
尚更のこと 子育ては大変ですよね、双子ちゃんでは。

世の中は不平等だと思う事は沢山あります、感じます。
傍目には見えなかったり感じなかったりする不平等など
大なり小なり不幸な事は抱えて生きて行くのでしょうね。
近頃は そんな風にも感じます。

そう、今でも癌だけは怖いので避けたい病気の一つですよね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック