人生色々

 3,4turigane-mini 

文字の大きさ変えてみたのは良いけれど
慣れないせいか?見づらくて、さりとて小さい文字では
尚さら見辛く感じてきます~~ 一体全体どうしましょ!
この文字の 大きさに慣れてくるまでは
時間が解決してくれるかも?

微妙な大きさ、パソコンによって
違ってくるしテンプレートでも変わってきます。けれども
テンプレートは気に入っていて、出来れば変えたくありません。
もう少し、様子をみても悪くはないか!?

小さいよりは此の先ブログは読みやすい!ってものでもあるかな?
大は小を兼ねる?・・・ などとも言うことですし。 (^^♪



4-6sakurasou-mini.jpg   


さてさて ここ数日間、色々な事が重なって
チョッと憂鬱な毎日でした・・・ 長い人生歩いていれば
山に登ったり、谷に落ちたり、時には小石につまづき転んだり~
犬に噛まれて傷ついたりも致します。

・  ・  ・

このところ桜前線 関東地方は もう間近だね
25日は月に一度の定例、‶お出掛けデー”でもあるし
その頃は桜の花も満開になっている頃だから
小さな楽しみ見付けましたよ。 
スポンサーサイト

さくら開花予想

載せています。
クリックしてみてください。
福岡は、22日です。

ほんと
人生いろいろ。
きっちり幸福な人って
世の中にいない
と、思いますよ。

字~ほんとだ~
大きくなった~
イラストとテンプとのバランス
行間の美しさは
以前の大きさかなあ。

でも
読む方は大きくて助かり(汗)ます。
ありがとうございます。

No title

こねこ時計のネコちゃんも その下の黒いネコちゃんも
かわいいわ~ しばらく見ていました。
憂鬱な日を過ごしていたのですか?
今は もう 楽しい毎日ですか?
ほんと 人生いろいろですね~。
お互い 頑張りましょう。

自分では 中々ワカランものです

はなこころさんへ こんばんは ♪

そうでした、以前クリックしてみたのですよ
が、先の事だとスッカリ忘れておりました。

福岡は22日なんですね・・・ 所が最近
順番通りにやって来ない場合もあって
戸惑っちゃいますね~ (p_-)

人生色々、歌じゃないけど、分かっちゃいるけど、
なのですが・・・。 トホホ!

文字は読みやすくなりましたか?
実は 自分が読みにくい!って事は皆さんは
どうなのかなぁ!? なんて思ったりして。
良かった~ はなこころさんに褒められた!? (^^♪

若ぶっては みたものの!

野暮天さんへ こんばんは

実はです、野暮天さんのブログを拝見していて
気が付いたのです。
文字がとっても読みやすく、テンプレに
マッチしていて、自分のブログの読みにくさ!?
って事にです。

チョッと無理していましたね、若ぶったりして。ウヘヘ!

文字と言うのは大き過ぎても、小さ過ぎても
・・・年齢によってもかな~?・・・
程よい大きさが見つからなくて。

それではコレでいきますね~ (^.^)/~~~

幸せの種は誰が蒔く?かな

あさがおさんへ こんばんは (^.^)/

クロネコちゃんはマウスポインタをクリック
すると、遊んでくれます。
コチラが 遊ばれて?いるのかもですが・・・

チョッと憂鬱?でありましたけど、あさがおさん
たち ブロ友さんに癒されてます~

人生既に下り坂?・・・ 多くの難所を潜り抜け
ここまで来ました。
それを想えば 何という事ありませんけど。

人の一生、同じ人生歩む人っていませんもんね。
不思議と言えば不思議です。 
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード