整理するもの!捨てる物!?

 10-4-s-shikuramen.jpg 

パソコン画面の「お気に入り・・・」 これが
何時の間にやら増殖?し、フォルダを作って整理をしても 
追いつかないのが現状で、いつしかパンク寸前?
・・・になっておりまする~

こればっかりは引き出しに、仕舞っておくこと出来ませんから
あの手この手の対処をしても既に限界! この先は、使わぬモノから順番に
消していくしかないのかも~ ・ ・ ・ が、何だか
消してしまうには忍びなくって困ったね。

毎回使うサイトであれば「自分のブログに貼り付ける!」
なんて事もやっています、が それにも限度ってものがあったりします。
入り切れない「お気に入り・・・」他は、「一時保管」のフォルダを作り、一応
そこへ入れておき・・・ ところが何時しかコレが「一時保管」でなくなって
「永久保管」になりそうなんだワ! どうしましょ。

面倒な事は後回しにする性格が原因の元! (^_-)
分かっちゃいるけど止められません。 今週中にもチェストが
届くと言うのにねぇ~ ・ ・ ・ 。



00006-152x113_20150308235513cd2.jpg 

3日と続かぬ近頃の天気、どうやら今日も雨模様・・・
天気予報を調べてみると、娘が来る日は お天気マークが付いていますから
「これで良し!」って言う事にしておきましょう。 (^^♪

そうでした・・・ 娘に頼まれていた白いブラウスの裾直し
仮縫い?までは してみたものの、ソレっきり、先に進まず停滞中です。
来る頃までにはチョッと無理!って先に謝っておこっ! m(__)m

No title

はじめまして。私も片付けなくてはと、思ってやってみたが全く片付かない物があるんです。私も趣味の小道具達でいっぱいになった部屋があって。他人が来たらどうしようと思って整理したものの・・・全く捨てる事も出来ませんでした。場所を変えても無理・・・。まだパソコンの中身だけなら良いですよ。^^;

明日は、

福岡、雪の予報
なんですよ~

三寒四温
とはいえ
雪には
おどろきます~~~

お客様は大切に!・・・が モットーです (^^♪

ピーちゃんこさんへ 

いらっしゃいませ、こんばんは~ ♪
度々 訪問 有難うです。 (^^)

本当はパソコンだけではないのですよ、
片付け出来ない事というのは ・ ・ ・ 。

娘が来る度 片付けようとしてくれてますが
次にくる時?元の木阿弥!?状態ですわぁ。

私の部屋は寝室兼 仕事部屋兼 まったりのんびり
リビングでもあり男子禁制?でもありまして
襖を閉めたらアルジ殿さえ入れないのよ~ (^_-)-☆

気が向いた時に又のお越しをお待ちしてます。
言いたい放題、‶おバカなブログ”でございます故。

風邪をひきませんように!

はなこころさんへ こんばんは~ (^^♪ 

ひょえ~ ・ ・ ・ 
福岡、ホントに雪なのですか? ココより寒い!?

三寒四温と言いますけれど、余りに温度差
激しいですね。 
雪とは‶そらまめ” 言葉も無いわぁ。

では さようなら~・・・では寂し過ぎるから何の
お話し、しましょうか?

話題に乏しい‶そらまめ” だから、今日の献立
晩ごはん ・・・ と、さっき食べたの忘れそうだわ!
あっさり野菜のお味噌汁、焼き魚それと‶とろろ芋”
で、最後はサラダで終わりです~
アルジ殿だけヨーグルト付き、私はアレって好きではないの。
そらまめ、プラス青汁ね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック