イザなるか? 「お出掛け Monday」 


flower2628.jpg
 

 
ここ数日間 雪こそ降ってはいないけど
凍てつくような寒さが続いて のほほ~ん‶そらまめ” 
いつもの如くに 家でゴロゴロしてたい所が本音です~・・・。
洗濯物を干す時の冷たさ! といったらありません。


冬の寒いのは分かっちゃいるけど、毎年毎年 身体に応えて
家でゴロゴロするのも良いけど 「出掛けてみたい!」も、これ又 本音でありまして
天気が良ければ どこか楽しい所は無いものか?とネットをウロウロ?
検索中! で、成人の日は ちょっとお出掛け?する予定。

天気は良さそう ・ ・ ・ 
お後は身体の調子が良ければですが。
こちらは気分次第でどうにでもなる 調子よさ!?

だって言うでしょ? 「病は気から」 とか何とかね。 (^_-)-☆
と心の何処かで思ってる ・ ・ ・ !




snowangel-cut-amini.gif 



とは言うものの 人混み嫌いのそらまめは
あまり混雑しない様、全くいない!のも又寂しいし
「人はそこそこ いて欲しい!」なんて 都合の良い事 考えてます。

天気予報では傘のマークは無さそうですし、
まずまず 一日何とか大丈夫。 (^^)/
スポンサーサイト

茶々淹れ(入れ)

この唄をお届けしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=zm9B7LAzEZ8

http://www.youtube.com/watch?v=PgCffCTaIN4

では、また後日で茣蓙居ます。

音楽は思い出いっぱい!ですよねぇ・・・

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは~

一曲目は ホント可愛らしいやら懐かしいやら
そして二曲目の「東京の空の下」 ← こちらの曲は
聞いたことがあるやら?無いやら?
残念ながら私 覚えていませんでした。m(__)m

・ ・ ・ が、きいてる内に、その昔?どこかで
耳にしたことあるような!?

いつも 有難うございます。

再度です

あと数時間で平成27年の『成人の日』は終わりますね。
あたしの『成人の日』は昭和39年1月15日でした。
この日、心に深く切り込まれた唄があります。
宜しければあたしのブログでお聴きください。

コメント遅くなりました m(__)m

紋狗 悠之輔さんへ こんにちは 

成人の日も終わりましたね ・ ・ ・
日本では取り敢えず、何事もなく!?天気に恵まれ
良い一日でした。

昨日 実は「明治神宮」へ出掛けて参拝をして
きたのです。

ブログ 読ませていただきました。

私たちの時代には 秩父宮記念体育館で行われ
ましたが それは凄い人数でしたよ。
其々に今となっての思い出はキラキラとして
宝石の様ではありませんか?

この曲は、倍賞千恵子は今でもファンのひとりです。


Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード