読み逃げなんて可愛いものよ!

a93_mini.gif 

ずうずうしいといいますか!? 呆れ果てると言いますか
人様の(私だけでなく・・・!) ブログをスッカリ真似して書いてるお方がいるではないか。

ジオシティーズを閲覧不能にしたのは そんな理由から・・・
そして自分の孫のことは 「アホちゃん」 などと書いてはいるが 人まね猿真似する人こそが
ホントの“アホじゃん” じゃぁ~ないの?

気になったのか、今日も のぞきに来てますね!

無視無視無視

アクセスする権限??を探し求めて右往左往、おはようそらまめ様。

 世の中いろんな方がいます、無視しましょう。そらまめさんらしいがほっておきましょう。

No title

そういう理由だったのですか〜
私アクセス禁止になっちゃったのかと
思って心配してましたよ。
世の中にはそんな輩もいるんですね。
困ったものです・・・。

皆様には・・・ひと言足りなくて

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは
本当にひと言! 書く事もせず、申し訳ありません。

「ジオ・・・」 の記事もやめた訳ではないのですが
アップしてから、自分で読めば読むほど 支離滅裂の
文章になり、アチラのサイトは一度アップしてしまうと
消せない事が悩みの種で・・・

で、精神的にも書く気になれず そのままにしておく
のにも 腹が立ち、一先ず公開をストップした訳でして・・・。

有難いことに 時間というのは嫌な事も、少しづつ忘れ
させてくれますね。
絶対に忘れてはいけない福島の原発事故の様なことも
間々ありますが。

お知らせしなくてゴメンなさいね

マムさんへ こんばんは〜

いつも「ジオ・・・」 のサイトに来ていただいている
方達には 突然の事で、申し訳なく思っています・・・

そらまめは、自分でもドキッとする様な サイトに
めぐり合う!という、変な特性?・めぐり合わせ?を
持っているのかしれません・・・。

「孫娘が病気で寝ている入院中のショックなサイト」 
を見つけた時も、驚き以外の何ものでもありませんでしたよ。
何百!何千!・・・とある、サイトの中から、良くもめぐり
あったと本当に 不思議です。

今日辺り、マムさんのブログにコメントを入れようかと
思っていた所ですが、そろそろ支度もできましたので、
遅くても来週中にはね! メールをするかも知れません。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード