異物混入事件 「〇〇ドナルド!」

 irori-wc1.gif 


連日のように 〇〇〇ナルドの異物混入・・・
そんな事件が話題になっているようですが、そんな中
実は私も 或る中華料理の店内で、お皿の中からビニールの破片が
出てきて 「まさか!」 と思ってみたものの 店員さんに「これは何?」 と
話してみると、店長らしき人が出てきて 説明をしてくれた内容は 
なんと、そばを包んである袋の破片と分かりましたが、
こんな事って至る所で結構あるんじゃないですか?


 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


表に出るのはほんの一部で 泣き寝入りをして
連絡もせずに 「面倒だもの」 と考えるのが簡単だからね。

かの中華屋さんの対応だって 納得のいく説明なんかじゃなかったけれど
仕方が無いから我慢したのよ! ‶そらまめ”は。
客はやっぱり弱い立場でしかないんだね。




green-2_20150109003800bb3.gif  


マクドナルドの会見をきき
何なの? アレは・・・ 他人事みたいな話をしている感じじゃないの?
当事者であれば、不愉快極まりない発言ばかりが目立ちます。
あれでは この先同じ様な事件は暫く続くのだろう!
が、私の思い! もっとも私、あの店に
滅多に入った事はありませんけど。

だからって、良いって事ではありません!
スポンサーサイト

No title

私も マクドナルドの会見を見て 腹がたちました。
関係の無い私でさえ 腹がたったのだから 
被害に合われた肩は 悔しかったでしょうね。
社長が 海外出張でいないから 平取締役が出てきた
みたいだけど あんな会見をしたら 社長から こっぴどく
叱られると思いますよ。
左遷されるかも。
そして マクドナルドは 客が激減すると思います。
私は 10年に一度くらいしか 行かないけれど。

お邪魔いたします。

寒ぶい、寒ぶい北總であります。

あたしゃぁね、この歳に為るまでマクドナルドなんぞの喰い物、
喰った事茣蓙ンせんですよ。

これから消化器科の予約が入ってますんで通院です。
徒歩数分の所に在る総合病院ですんで通院は楽です。
が、問題は徳州会系の病院と云うことなんです。

では、また後日で茣蓙居ます。

懲りないですねぇ!

あさがおさんへ こんばんは~ (*^^)v

でしょ! でしょ! でしょ~ ・・・
誰が見たって あの会見は、何かが ずれてる
感じがしますね。
まるで他人事・・・ というか、当社に関係ありません!
・ ・ ・ そんな風にも感じましたよ、そらまめは。

マクドナルドの世界って 子供たちには人気があるし?
それでツイツイ母親も・・・ ってな事になるのでしょうか。

そらまめは 同じ事件を二度三度・・・と 繰り返すような
企業のモノは その後は絶対買いません。
小さな抵抗?続けています。

あさがおさん お体大切に ・ ・ ・ 。ちょっと気になった
ものだから。

三連休は寒そうですね

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは~ m(__)m

マック!? そうなんでしたか。 素晴らしい!
そらまめは、真夏になると冷たいモノが欲しくなり
時々立ち寄りスタンドで、一息ついていましたが・・・。

ナゲットなどは未体験!?です。

徳洲会系? ・・・ 私も コレは好きじゃない!
以前も書いたような気がしますけど、紹介先の
病院の先生や看護婦さんが悪い訳ではではないけれど、
何とも居心地の悪さと言ったら あれは何処から
来るのでしょうか?

通院先の病院の方は 大丈夫でしたか?
少なくも2か月半は寒さが当分続きます、お体大切に
して下さいね。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード