「三が日」 あっと言う間に過ぎ去った!

 tudumi-wc1.gif 


娘が帰るその晩に 残ったお節を持たせたものの
冷蔵庫には未だに お節がチラホラリ?、これらが無くならない限り
毎年の事、正月気分は抜けないのです~ ・ ・ ・ 。
困ったもんだ! とは言うものの この間は
手抜き料理も出来るというもの。 (^_-)


今年は少なくなった年賀状・・・と書きましたけど
その分 一枚一枚丁寧に、読ませていただくことも出来たのですが
少ないお陰で よくよく見ると その一枚ずつに色々な事が読みとれたりして
可笑しくもあり 嬉しくもあり ・ ・ ・ ? と言うところ。

さ~て! 今年は大空を鳥のようにと
大きく羽ばたいてみたい一年ですが、後10年も若ければ・・・です。
大空を飛んでる間に 真っ逆さまに落ちて転んで 
骨折したらば一大事! (@_@)




turu-wc4.gif  


こんな感じに悠々と、空を飛べたら良かったね。
が、これからは おとなしく?していた方が宜しかろう ・ ・ ・ 。
スポンサーサイト

嘉祥陽春

そらまめさ~~ん♪
みみかほう、本日
年明けです。
輝く未年
どうぞ、よろしくお願いします。
どんどん、お話しましょう。
た~ぷり、仲良くしてくださいね~♪

未来へ向かって レッツゴー!?

はなこころさんへ 

新年おめでとうさん。 (^.^)/
今年も宜しくで ございます。 ハイ!

年齢と共に? 月日の経つのが早くなり
この一年も瞬く間に過ぎるのかな?と
ちょっと不安な‶そらまめ”ですよ。

お邪魔いたします。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

小寒で茣蓙居ますなぁ。
『寒』の入りです。
って、云う事はこれからが寒ぶさを増すって云う事であります。 
しかし、きょうは曇天模様ですが氣温15℃ぐらいまで上がり、弥生から
卯月に掛けての陽氣なんだそうですよ。
また、南風強くまるで春一番のようであります。
ここ北總は。。。。
午後三時頃からは雨が降り出しました。

では、また後日で茣蓙居ます。

季節も心も 春を待つ!

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは m(__)m

季節の巡るは早いですよね。
そらまめは 何だか取り残されそうな~
最近 恐怖を感じたりして!!!

其れにしたって今日は暖かかったです。
が、これからが寒さの本番! どうぞ風邪など
気を付けて。

今年は寂しいお正月でしたね。これからも
宜しくお願いいたします。

No title

こんにちは~~♪
もう今日は七草。
今年もあっというまに過ぎていくような予感が・・・
お子様達も集い楽しいお正月だったようで嬉しいですね。
我が家は喪中だったので年賀状も来ないちょっぴり寂しい年の初めでした。
ご挨拶も遅くなりましたが 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

鏡開きは覚えとこ! (;´Д`)

りんださんへ こんばんは~

そうそう・・・ 今日は早くも七草でしたが
七草粥の支度もなくて、大根だけでは
何ともねぇ。

明日は買い物 行って来ま~す! (^_-)-☆

りんださんのところも喪中でしたよね・・・。
我が家でも 数年前に経験しました。

今年は良い出来事が 沢山沢山あります様に。
宜しくお願いいたします。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック