ジングルベルも もう間近 (*^^)v

サンタも浮かれて ↓  「♪ ジングルベル」
 santa_claus_coming_in_town_41317_768052_n (1) 
  
サンタさんではないけれど 近頃お暇のアルジ殿、
家にいる 時間も次第に長くなり ・ ・ ・ なんだか少々持て余し気味?

そんなこんなで そらまめは食事を作る回数が増え?
なんとも落ち着きませんです~。 カロリーの摂り過ぎだとかで
ず~っと 控えてきたものの、所が近頃、毎回毎回「お肉がが食べたい!」
 などと言いだして 好きだった筈のお寿司屋さんは素通りし、
ステーキだとかと言い張ってます。

検査の数値がやっと落ちた!と言うのにサ!
続けることが大切です~っていう事が 一体全体 分かってる~ ???
今度は協力しないわよ! (*´▽`*)

・  ・  ・  ・  ・

そうだわね、来年はサンタクロースの
服を着て 踊ってみるのもいいかもね~
だって 痩せてるサンタは 似合いませんから。 (^.^)/

それでは準備だ レッツゴー!
  



yjimage (22) 
スポンサーサイト

茶々淹れ(入れ)の唄

こんなクリスマスの唄は如何ですか??

https://www.youtube.com/watch?v=PITCmngiMfA

https://www.youtube.com/watch?v=L9-PN1sftaI

定番は此方です。

https://www.youtube.com/watch?v=GJSUT8Inl14

失礼致しました。

No title

サンタさんと トナカイのダンス かわいいわ~。
もうすぐ クリスマスですね~。
光陰矢のごとし こんなに早かったら すぐに
100歳になっちゃう どうしよう。

No title

なんだか
年々・・
クリスマスに
ときめかなく・・なりましたねえ。

じん
ぐる・・べる・・。

今年はホワイトクリスマス?かな

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは~ ♪

今年も あっと言う間に12月。
可もなく不可もなく・・・ってところですかね。
何とか悪い事がおこらなかった それだけで
良しとします。

クリスマスソングも色々ありますねぇ
ジングルベルに きよしこの夜 エトセトラ・・・
ビング クロスビーは 何十年も忘れてました。
懐かしい曲ありがとうございます。

コメント返しが遅くなり ゴメンナサイです。m(__)m

メリークリスマス・・・ですね

あさがおさんへ こんばんは~ (^.^)/

音楽に合わせて踊ると 可愛いですよね。
去年だったか?薬屋さんんの店先でこんな感じで
サンタクロースが踊ってました。(ロボットか?)
子供たちは大喜びでです。

あさがおさん、宇宙旅行をしませんか?
宇宙の方が時間の経過が少しだけ遅いのだとか。(^_-)

そうそう・・・あさがおさんトコ「たかじんさん」の記事
でしたけど、不勉強で私 全く知りませんです~。
で、とぼとぼ帰ってきましたよ。

それと お返事遅れてすみませ~ん。 m(__)m

ときめかないけどソワソワしてます~ (;´Д`)

はなこころさんへ こんばんは~ (*^^)v

若い頃とは全てが「心ときめく」 そんな感じが
皆無なり~ トホホ! (*´▽`*)

此の先 どうなっちゃうんでしょ!? だよね~

クリスマスが済み一週間後に お正月!
キリスト教から仏教へ、日本人って変わり身の
早いのなんの!?・・・ 実は私もその一人です。エヘッ!

又来年も 同じような年がきっと来るのかも・・・
「普通が一番」って事こそ重要なのだと分かって
きました そらまめです~。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック