年の終わりは‶シャンシャンシャン”と

 yjimage (18)  


近所のモミジも ここ暫くは
私たちの目を楽しませていてくれました。
が、寒さが厳しくなるにつれ だんだん葉っぱが落ちそうで
小枝に必死でしがみついてる姿って? ・ ・ ・ 
モノの哀れを感じるね。だって季節は12月、
当然といえば当然ですが。

これからは雪の季節がやってくる!? 今年は
寒波の襲来だとか、各地で雪の被害が出ているそうな・・・。
楽しい事があるものの、ちょと憂鬱な季節です。
クリスマスとか お正月とか。

早速 夕べ娘から、「お正月はどうするの???」と
「LINE」で問い合わせがあって 息子も加わりエライこっちゃ~。

のんびりと構えています、そらまめは そこまで考えてませんでしたワ! (;´Д`)
子供たちが気が早いのか それとも私がのんきでいるのか。
さ~て、ボチボチ考える事に致しましょ。

それより私 明日行こうか? 明後日 出掛けて来ようかと
毎日悩んで? ・ ・ ・ いる事が ・ ・ ・、
ホントに悩ましい限りです~
それは ナイショ! (^_-)
こんな時 雪でも降ったら大変な事になりまする~。
どうぞ暫くお天気が 続いてくれます様に。
ナンマンダブ~ m(__)m




illust1277_thumb.gif 
スポンサーサイト

ナンマイダブ~

って
どこ行くの~?そらまめさん。
興味津々。

息子たちの動向。
すばやく、チェック済み(笑)
長男夫婦、12月30日~1月4日まで帰省
二男夫婦、12月30日~1月1日まで帰省
もうすぐ会える~~~うれしい~~~

正月準備 はなこころさん、早いんだわぁ

はなこころさんへ 又もや遅れてこんばんは~ m(__)m

えへへ!~・・・ 「ナンマンダブ~」は興味津々!?
でもでも 暫く誰にも ナイショだよ~ん!
何時かは公開しちゃおっかな??? (^_-)-☆

あら はなこころさんトコ早いのね。お正月 ・ ・ ・ 。
4人の息子さんは(3人でした?) 頼もしいです。
ご主人様も お喜びなのでは? (^.^)/

お正月には お嫁ちゃんたちも加わって急に大家族?に
なられるのですね~。

仲良きことは 美しきかな。どうぞ楽しいお正月を ・ ・ ・
って まだ少し早いかも~。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード