人間様は 歳をとったら成長を止めて欲しいです~ (^.^)/

 033-370x246.jpg 

我が家の近所の公園までの風景は 丁度こんな秋色ですよ。
(この写真、フリーサイトでお借りしたもの)
モミジこそありませんけど
ロマンチックじゃございませんか~ (^_-)-☆ 

この後は枯葉で地面はいっぱいになり ウカウカしてると
滑って転びそうになるのですけど・・・ 。そこはホレ!毎年の事と覚悟を決めて
気を付けてます。美しい景色と引き換えってことで 我慢だね。
春夏秋冬、日本の四季は いいんだわぁ。



halloween-line1_2014111623072769c.gif 



この辺り 庭木の手入れは行き届いていて
先日は 植木屋さんが、大きく育った枝先を 刈り込んでいき
日当たりも良くなりました。 春と秋の年に2回の剪定は、楽しみにしてるひとつです。
枝先の伸びる早さは 子供以上の早さですから ・ ・ ・ 。

裏と表の大きな幹の剪定をすると 景色も違って見えること。 (^.^)/
チョッと新鮮 清々しくも感じます。

flower_seichou2.png 

さてさて明日は自分の髪の剪定? 
でなく 美容院にて少しだけ、髪のカットをしてきます。

近頃はどこへ行くにも主殿がついてくる為 一人っきりのお買い物?って
久しぶり ~ ~ ~ ! 予約時間もありまして・・・ 然らば早めに行って来よっ!
ホッホッホ~ (^_-)-☆

はい、悪戯です。

本日は2曲お届け致しましょう。
1曲目は聴き比べてください。

http://www.youtube.com/watch?v=kGahJ6I2mdA

http://www.youtube.com/watch?v=fbNmCIK2xeE

2曲目は此方です。

http://www.youtube.com/watch?v=ZLraqjhs9oQ

そうそう、お譲さまの加減は如何ですか??
少しはよくなりましたですかね。

やだ~ん

歳とっても
あらゆるところが
成長しつづけて
ほしいですぅ~~~

枯葉が舞うのも後少し!?

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは

なるほど~ 「シャンソン」ときましたね。 (^.^)/
どちらも良いけど 阿川泰子が 私の好みかも
ですね。 ・ ・ ・ 「♪ 枯葉」 

ん~ とってもムディー ですわぁ。

最後は残念ながら私この曲 初めてです~
かなり昔の曲のようですが・・・?
いつもながら感心してます。ジャンルを問わず
ご存知ですよね。

ハイ~ 娘は徐々に良くなっている様ですよ。
有難うございます。

お返事 遅くなりました~ m(__)m

人生の折り返し地点も もう半ば?

はなこころさんへ こんばんは~

アハハ! はなこころさんたら。
そうしたいのは山々なれど、現実的には
全くそうは参りません~ん。 (;´Д`)

特に頭は? 精神的には特に成長し続けたい!
けれども そうもいかなくて、何処もかしこも
へたって来てます。 これって実感、ホントだわぁ。

いつも はなこころさんを見習ってま~す。 (^_-)-☆

そうそう、陶芸教室の あの‶取っ手の部分” あれって
先生にお任せした後それからは 手も足も出ないとは
その先生もショックでしたね。

お返事遅れてゴメンナサイ~ m(__)m
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック