秋から冬へと季節は巡る ・ ・ ・

 s-dokusho013.jpg 


毎日季節は少しずつ 秋とは呼べなくなってます・・・
もう外は コートを着ている人達も増え、朝夕はコートが無くて
風邪でも引いたら大変ですよ。 現に娘は 扁桃腺炎なのだとか?
40℃もの熱をだし 電話をしても苦しそうです。

扁桃腺・・・は 放っておくと 大変な事になりそうなので
直ぐに食べられそうなモノなど(作ったり、買ったりしたモノ ・ ・ ・)を
クール便で送ってやったところです。 婿殿も 倒れちゃったらエライこっちゃ!

「早く治ってくれれば良いが」 と祈りつつ。

秋が終われば 風邪の季節も同時に来るのが常ですね~
「エボラ出血熱」・・・って、あの手の病気は別として。

天気予報は毎日の様に 「今日は 今シーズン初めての寒さです」を聞く度に。
夏よりも嫌いではない冬だけど、「どこへ行くにもマスクを付ける!」
これだけはチョッと避けたい ‶そらまめ” でした。

ファンデーションなど近頃は 化粧の類はしてないものの
口紅くらいは 付けたいじゃな~い! (^_-)-☆
マスクを付けたら 台無しよ。



s-aki-back047.jpg 


少しは花も 持ってますわよ ~ ・ ・ ・ (^.^)/~~~
スポンサーサイト

娘ちゃん

どうぞ
お大事に・・
扁桃腺~やだ~痛いですよね~。

街のファッション
すっかり、ダウンです。

そらまめさん
ラインなんだあ~
どうぞ「むっちり村」
よろしくお願いします。

No title

ネットがつながらない状態が続いていました。
やっとつながり ほっとしています。
娘さん 大丈夫ですか?
扁桃腺炎は 高熱がでるので 辛いですよね。
どうぞ お大事に。

有難うございます

はなこころさんへ こんばんは~ (^.^)/

扁桃腺・・・なんて 滅多に掛かるものではないけれど
どうやら会社に風邪らしき人がいたようですね・・・

福岡も もうダウンコートの季節になってしまったのですね?
早いんだわぁ ! ! ! (@_@)

8年間と9か月 使った携帯、あちらこちらにガタが来て
スマホに買い替えたのですよ・・・
覚えるだけでも大変なのに、文字が小さく困ります~。

はなこころさんは スマホを使ってましたよね。
LINEのスタンプ可愛いで~す。 「むっちり村」ね、色々あって
楽しそう ・ ・ ・ 。マダマダ勉強中?ですよ。 (^_-)-☆

パソコン 良かったですねぇ

あさがおさんへ こんばんは~ (*^^)v

実は心配してたのですよ ・ ・ ・ まさかと思えど
ご主人さまが手術の後だし まさかねぇ・・・とか、
旅行にも行かれた話を、みたり聞いたりしていましたが。

コメント返しは直ぐに 書いて下さるあさがおさんだし。
ところが全く音沙汰無くて、どうしたのかな???と
ちょっと 複雑~な 心境で ・ ・ ・ 。

原因はネットでしたか? 確かに これって突然くるから
困ります。
ツイ最近まで私もパソコンの調子が悪くて お店に持ち込み
見てもらいました。 
パソコンが無いと お手上げ状態 続きます~・・・。

扁桃腺炎、高熱に さすがの娘も辛かった様子でした。
今日あたり大分楽になったようです。やれやれですわぁ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック