正真正銘 ひな祭り

c339_mini.jpgc338_mini.jpg

昨日の今日・・・ 入試問題を投稿した少年が
到頭 容疑者としてあげられた! 犯人?は、こうなる事を予測はついて
いたのだろうに。聞く所によれば 真面目で素直な少年らしいが!? 
こうなると、一体 誰の為に、こんな大事 仕出かしたのかが不思議でならない 
そらまめは。 

充分に 実力で入学できたようですが、誰かに(親に)恨みがあったのか?・・・
それも母親の携帯電話を使っていたり!と これも少々気になります。
只の偶然だったと言えるだろうか?

ひな祭りの日に逮捕状が出た息子を思えば この母は
生きている内 忘れる事は出来ないでしょう。

19歳という容疑者は この不景気に、一年間も浪人生活出来るという事
一体何と心得る!

18や19になっているのなら
学問などを学ぶ以前に、人間としての基本的な一番大切なことを
どこかに 忘れて来たようだ・・・

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード