祭りだワッショイ!? (^_-)-☆

 yjimage ka-nibaru 


円安ドル高! 近頃為替が少しずつ動き出し・・・
10ヵ月近く 4円前後の間を行ったり来たりを繰り返し、が
どうやら動き始めてきたような!? (^.^)/ これ程までに動かずいたのも珍しい。
早い時には半年もしない間に 10円近くも前後するのに。
これも又 ヒヤヒヤものでありますが。

兎にも角にも 円安ドル高 大歓迎です~
少しばかりのヘソクリも やっと日の目を浴びるかも ・ ・ ・ !
偶には いい事なくっちゃね、人生やってられません。

けれども余り、浮かれてばかりもいられない
いつ何時に ど~んと崖から突き落とされるが この世界です。
余り欲をかいてては 元も子もない事になるから要注意!

・ ・ ・ が、欲を出すのが人間ですね~
同意を求めちゃいけませんかね?

まぁいいんだわぁ、まさかの話、円が立ち行かなくなったその日には
ドルが日の目を浴びるかも~ね。世の中は一寸先は闇だから
今の政治家さん達の 考えてる事 理解が出来ない”そらまめ”でした。 



c337_mini_20120606000359_2014091400581083a.gif 

気分直しに この曲を。
 
♪ 沖仁 「クラシック・メドレー」

本来は この方「フラメンコギターリスト」の様ですが ・ ・ ・
素晴らしい指使い! フラメンコってのも又 いいね。
スポンサーサイト

No title

おはようございます~~♪
そらまめさん へそくりドルにしてるんですか~~♪
私はドルと言ったら
海外旅行の残りの少しばかりのドル。
今度上がったら売って・・・って手数料とられるし・・・・動けません・・・とほほ
人間欲がなくなったら終わりだともいいますから~~どんどん欲を~~~(。^p〇q^。)プッ

生きる目的 それは欲!?

りんださん こんばんは (^.^)
 
ドルね、はいな! 私、ドル預金に?に
してました・・・ 数年前に!?
ところがその後、予想は全く外れてサッパリでしたわぁ~

最初の頃は慌てましたが 考えてみれば それは
それで海外旅行もいいではないか?と考え直した
ところです~! ← (負け惜しみです)

長生きすれば? 良い事あるね。(^.^)/ エへへ
と言ってる間にも、イギリスの独立問題?どうなるのかな。
違った意味のスリル感です~

年齢と共に欲が無くなる寂しさよ!? でもあるのかな。
リンク、我儘をきいていただき サンキュウで~す。m(__)m
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード