花火の後は秋の虫

 s-hanabi022.jpg 

23日の土曜日に今年最後の?
秋田県大曲での「花火大会」をテレビで観ながら
ひとりベッドでゴロゴロしてると・・・玄関でピンポ~ン! と。
出てみると、明日(日曜日)来る筈の娘夫婦が立っていました ・ ・ ・
ひぇえ~ ビックリです。 どうやらメールのやり取りと、電話の会話が入れ違いに
なってしまった様でした。そんな事もあるんですねぇ。 (@_@)

そう言えば 息子からのメールの返事も遅かった!
夕食も済んで一息ついた9時半過ぎか?
お風呂じゃなくて良かったわぁ。!(^^)!
出るに出られなくなっちゃうからね! アハハ~
夕食は済ませてきたと話すので 慌てて布団を敷きました。
慌てましたよ、ぐ~たら主婦と致しましては。

そしてあくる日 息子夫婦も来てくれた。
お花を持って。オレンジ色の小花の咲いた5号鉢くらいです。
ほふく性のこの植物は宿根性でもあるそうな?
残念なのは 花の名前を忘れてしまい
調べてみたけど分かりません。

何れ写真をアップするので
ご存知の方に教えてもらう事にしよっ! (^_-)



illust464_2_thumb.gif 

暑くてムンムンしていた日曜日とは
打って変わって月曜日になり 急に涼しくなりました。
季節は忘れず巡ってきますね。 これから秋に突入でしょうか?
今頃は秋の虫たち、出番を待って?準備中かもしれません。

そうそう・・・私の実家のお墓参りの事などを 娘に話すと
「私も一緒にお参りに行く・・・」 といってくれ、人数二人は確保?した。
が、詳しい事はまだ未定 ・ ・ ・ (*´з`)
まっ! 人生そんなものですよ。
スポンサーサイト

マウスで
ねこちゃんを
おちょくりました。

えへへ。

黒猫のタンゴ? 

はなこころさんへ コンバンワ♪

ウハハ! ヤッパリやっていますね。
猫ジャラシ ? ? ? でも可愛いでしょ。
実は私も やってます~ ・ ・ ・ (^_-)

マウスポインタで頭をぐるぐる回したり
目の中心に当てたりすると、この猫 一人前に?
うなり始めて怒るんだよね。

・・・でさぁ、私の遊び相手になってもくれるの。
マイ・ブログでの相棒だわよ。(^.^)/

偶には遊んでやってちょ! 憂さ晴らしにはもってこい!
お互い悪戯好き?だわね・・・

No title

おはようございます~~♪
私も猫ちゃんと遊んでみました。
この猫ちゃん”あっちむいてほい!には滅法弱いですね(。^p〇q^。)プッ

皆さんお揃いで楽しい日曜日でしたね~~♪
でも夜 突然は慌てちゃいますよね。
メールと電話の行き違いなんかあるんですね。
気を付けなきゃ!!

ああ恥ずかしや!

りんださんへ こんばんは~ (^.^)

黒猫ちゃんはチョッと からかってやりたく
なるでしょ? (^.^)/
大いに遊んでやって下さいな・・・

はいな! 久しぶりに全員集合となりました。
夜ね・・・慌てましたよ、その日は短パン姿で
太い足を出していたしで・・・着替えようかと思った
ものの「見られちゃったら仕方がない!」 と居直って
ハハハ! そのままやり過ごしちゃいました~ (*´з`)

偶には ご愛嬌!?!? ・ ・ ・

そうそう 時々メールが遅れて届くって事あるんですよ。
重要なことは再確認です、気を付けて。(^.^)/


No title

こんにちわ。

今日の陽気は秋のようです。
羽織るものが必要ですね。

困った様子から嬉しさが滲み出ていますよ。
一家団欒の様子はほのぼのと伝わって来ます。

オシャレの秋です 楽しみで~す!

ぴえろさんへ 今晩は ♪

雨のお陰か? 急に涼しくなってきました。
寝ていても夜中に体の冷たさ感じ目覚めます。
秋は大好きな季節だけれど このまま一気に
涼しくなるのも寂しいですね。勝手なものです。
現在 外では鈴虫たちの大合唱!?

暫くは出掛ける時には 薄手のモノが必要になり
億劫だよねぇ ・ ・ ・
だって荷物は少ない方がいいもんね。

子供たちとの再会は あっと言う間に過ぎました。
とほほ~ 
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード