早寝早起き・・・?

d11_mini.gif 

遅くとも 0時過ぎには床に就く、そんな習慣身につけてから
翌日の仕事もはかどり 順調です。

このサイクルを、一度壊すと中々元には戻せずに、涙ぐましい労力と
努力の世界が待ってます・・・
良く良く周りをみていても、人に指図をする事は 難無くこなせる人間も
自分自身のコントロールは難しい。

なりたくないと思ってみても こんな人の集団が、あちらこちらに見られたりして
時々ドキッとさせられる・・・ そんな瞬間だったりするのかも!?

運が良いのかそらまめは 生活習慣もう治せぬと思っていたが
治す努力をするように、知らせてくれた方たちに 今では感謝をしています。
誰でもそうだと思うけど、嫌なこともあるブログ 今では楽しく書くように
出来るようにもなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分ひとりで出来ない事も!

鍵コメさんへ

自分だけでは “分かっちゃいるけど止められない!”って
悔しいけれどコレですね。
ブロ友さんに気付かせてもらった次第です・・・

承認制でも いるんだなぁ!? 悪いヤツって。 毎日とは
なお更ですね。個人攻撃などとは許せない!何の得にも
ならないでしょうに、その人は。
気にしないで 行きましょうよ、ねぇ・・・

「本文は?」 そちらでさせて下さいね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード