「幕張ビーチ花火フェスタ」

2014tuki.jpg  
ドド~ンと遠くで花火の音が聞こえてきます。
全く見えない花火の音が ・ ・ ・ 
見上げれば 今宵は上弦の月? これからは満月になっていくのですねぇ。
気のせいかベランダのベンジャミンの枝先の葉が月の光で輝いてます。美しい!

その花火、「幕張ビーチ花火フェスタ」なのだそうです。
数年前まで千葉の「ポートタワー」の近くで打ち上げられていた筈ですが
それとはまったく違うのでしょうか?

調べてみたらありました。 「幕張ビーチ花火フェスタ」
(2012年の花火ですけど↑) 場所はと言えばマリンスタジアムの直ぐそばのよう!
全画面表示にすると ちょっと迫力ありますよ。

この花火、テレビ画面と窓の外から聞こえる音が
微妙にずれて聞こえてきます ・ ・ ・ (^.^) ご愛嬌!?
ここの花火は 時々女性アナの説明が少し
花火に合わせて?音楽が流れてくるのがいいですねぇ ・ ・ ・
花火に集中できるもの。 

houzuki.jpg 

夏の宵 涼を感じたひと時でした。
寂しいけれど今年の花火は これでお仕舞いなのかもね。

テレビで

観賞する花火ほど
むなしいものは
ないですね~

実際、頭上に花開いてくれないと
つまらないです。

私も
大濠花火大会
テレビで、観ました。とほほ。

奇妙なステレオ?なんですわ~

はなこころさん こんばんは~

花火大会、毎回? 行かれるものでも
ありませんしねぇ? ・ ・ ・
私の場合は音だけ生で、花火はテレビ画面でと
ヘンテコリンなステレオですわぁ!? (*´з`)

「来年こそは観に行こう・・・」なんて お話だけは
出ていますけど、ホントかどうかは分かりませ~ん!
故に 来年までに、忘れてしまって下さいませね。
アハハ~! 来年の話をすると何とやら!です。(@_@)

今年の花火がもう既に ユーチューブで見つけましたよ。
オオ 早っ!

台風11号が来てますね、四国地方は大荒れに!?
今度は雨台風のようですが そちらも気を付けて
下さいませね。場合によってはこちらも危ない事になり~
クワバラ クワバラ!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード