怪我の功名?

 c32_mini.jpg 
パソコンを開いた途端に このパソコンは
 何だかご機嫌斜めの様子で、そこから大変! 「・・・のダウンローをしています」
とか、「終了まで後・・%!」 この文字が何度繰り返されたやら!?
小一時間では終わらなくって、その間 何も手に付かず じっと眺めていましたが
 壊れる事は無いとは思えど こんな時ほど気が気じゃないね!

のほほん気分のそらまめも、こんな時にはイライラします。

そんなこんなで 調べたい事すっかり忘れて、写真の整理になってしまった。
前に使っていたパソコンに多量に入っていた写真、引っ越しさせていた筈でしたが
何処へいったかすっかり忘れて 行方不明になっていた! 今回の事で
行方知れずの写真たち ・ ・ ・ どこからともなく出て来ましたよ。
怪我の功名!って言うところです。ホッ! (^.^)

ペンタックス 2 syokubutu 107  
この写真たち?も 「ジオログ」時代にアップしたかもしれません・・・
アップしている筈ですね!? 現在 枯れてしまっています。

c17_mini.jpg 

これは 「西洋タンポポ」 らしい。
春にはいつもこの鉢に居候?してしっかり花を咲かせます。

それにしたって 夕べの夕食支度をしている時の雷の音は凄かった!
きっと近所に落ちたかも? BS画面は暫くの間 砂嵐状態!でしたもの。
雷様も怖いけど 数日前の飛行機事故ももっと怖いでありますよ。
住宅街に落ちたなら どんな事になっていたやら、恐ろしい。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック