分かっていますよ、食べたら散歩

 
bread-a_20140515210848031.gif 

パン屋さんの店先を通ると思わず入ってしまいそう・・・
近頃とてもお腹が空きます。困ったね! この半年で5キロも太った
計算です。「カロリー・オーバー」なのですねぇ。
量は食べない私ですので せめて栄養のあるものを!これが
裏目に出てしまったのかも。 (*´ω`)

そして塩からいモノばかり・・・で
コーヒーを飲んで一息ついては又 食べる!!!
お腹を触って愕然とする状態が、ずっと続いていたりして。
・・・ああ ショックだわ~
許容範囲は「50キロ」 と思いつつ 体重計に上がる度
こう急激に増えてくるのじゃ、穏やかではない心境ですワ!

などと言いつつ 又コーヒーを飲んでます。

そんな折、がん検診のお知らせが。
前回 サボってしまったもので、今度は行ってこなくっちゃ。

其れにしたって今年は暑くはないですか?
5月に入って間もない頃から既に30度近くに気温は上昇。
水曜日 出かけた時も、薄着で出掛けた筈なのに・・・
其れもそのはず25,6度あったとか。
半袖の服で丁度よい!
その内に5月も夏の仲間入りかも~
アラどうしましょ、そんな日だって それ程遠くはないかもよ!

あれまぁ 無くなっちゃった、コーヒーが
お砂糖はノンカロリーを使っていますがミルクはたっぷり入れるから
クワバラ! クワバラ! ・ ・ ・ 気をつけよっと。
それでは今日はこの辺で。
b1.jpg  
お散歩 散歩 ・ ・ ・

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック