桜の季節がやってきた!

  gardz-ie.gif

のほほ~ん生活にも慣れて?・・・
あれよ!あれよ!と思っている内、アッと言う間に4月なって
ちょっと 落ち着かない気分。

パソコンの キーを叩く指さえ おぼつかないよ。

季節は4月、最近通る 桜の下を歩くたび、咲き具合などみて通る。
毎年の事、これって 中々いい感じです。
バス通りまでの細い道々 青空と桜を仰いで通ります。
後 一週間は無理かもね。

先月からは歯医者通いも始まって
虫歯だらけの私の歯、前歯6本、被せものを施す予定。
数か月間 かかるかも!?
スポンサーサイト

お邪魔します。

はい、お久し振りで茣蓙居ます。

この2曲でご挨拶。

https://www.youtube.com/watch?v=JPXmpTLNg1U

https://www.youtube.com/watch?v=NAnBxv8hJU0

こちらは梨の花も咲き始めました。

春爛漫です

紋狗 悠之輔さんへ

こんばんは、ご無沙汰してました。
ジャンルの違う二曲とも 素晴らしいです。
有難うございました。

桜の花も二日前の嵐の様な一日で花弁がだいぶ
散ってしまいましたが 日曜日まではお花見が
出来そうですね・・・。

そうそう そちらは梨の産地でありましたっけ。(^.^)/
所が私、梨の花って未だに見たことありません。
きっと白い花が咲くのでしょうか? 想像です。
ジャガイモの花に似てるかな!?

お返事遅くなりました。m(__)m

再度です

あたくし奴(め)の本日(4月6日)のブログをご覧くださいな。

『おまけ』で梨の花を載せてます。

紋狗 悠之輔さんへ

梨の花も又美しく可愛いものですね。
人間の手で枝を切られて高さの調整?をされているのが
哀れです。これも梨の実をもぎ取りやすくするためか・・・

もしかして桜の木にも たわわに実をつけるとしたら
大木には育たなかったかもしれません。

おかえり!!

桜のトンネルやしだれ桜を見てきました。こちらの花見は終わったようです。
 歯を治せば、人相までよくなりますよ、はい。

桜と虫歯

TAKATAKATAKAさんへ

こんにちは、ハイ!ご無沙汰してました。
今年は風の強い日が多かったためか 桜吹雪を
沢山この身で感じてきました・・・。

そちらでは「造幣局の桜の通り抜け」が有名ですが
いかがでしょうか?
彼の地とやらは全く知らない そらまめは、いつか
この目でみたいと夢見ていますが、その内に歩けなく
なりそうで!?・・・さ~てっと どうなりますことか?

歯科医曰く治療期間は一年位、かかるのだとか。
されば人相も変わるかも?(悪くです~・・・) (*´з`)


わわわわっ

そらまめさんだあ~
再開されてるぅ~
おっかえりなさ~い

待ってましたよ~。

うれしい。

はなこころさんのブログ訪問しています~ (^.^)/

はなこころさんへ

こんばんは~ お返事お待たせしました。m(__)m
ん~んとね、ブログの再開・・・って訳でもないのです。
出来れば書いていきたい!とは思うのですがね。

話題は沢山あるのですけど 近頃なんとも忙しい。
病院、医院にクリニック(同じ意味でした)と一日二つの
病院のハシゴもあったり、体の痛みと戦いながらの生活です。

はなこころさんのブログも訪問、桜のお話などもみましたよ。
益々 可愛いブログになってます。!(^^)!

桜の花も散ってしまって 葉桜だけになりました。
これも又良し! さくらの葉です。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック