すっかり忘れていた事

少しづつ 毎日・毎日少しづつ、自分の好みに
変えていく事・・・。

そんな楽しみがあっただなんて、近頃スッカリ忘れてた。
そのものが、何であってもかまわない。
暮らしの中のチョットした事であり、自分の為の
ことであっても、いいんだな!

昔は 毎日沢山・沢山あったのに 何時の間にやら
頭から消え、ちっとも夢が無くなった。

作る気も、何かが欲しいという気持ちさえ 更に言えば
新しい 希望さえもが見えてこなくなくなった。

お正月 子供達がきた時に、皆で旅行へ行ってもいいか!?
前回 娘に話した所 スッカリその気になってます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ワインは 到来物なのですよ。
ふたりとも 普段は飲まないもので・・・。
飲む時は楽しいお酒?がいいですね。

ファンデーションとパウダーは私のお気に入り!です。
滅多に出かける訳でなし、良く延びる ファンデ
なので少〜しだけで充分ですからお試しを!?

色だけが、気になりましたが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も気にしないで下さいね

1月30日の鍵コメさんへ

最初は驚きと嘆きでいっぱいでしたけど・・・
人間という動物は慣れるものですね。慣らされたの
かも知れませんけど!?

孫の病気も 元のお嫁さんの病気も遺伝子検査で
分かった時は身の竦む思いでした。

それに、これ程むごたらしい病気と知っていながら
赤ちゃんをこの世に送り出す?あちらの家庭の両親には
腹立たしい気持ちでいっぱいです。

息子も夢を持って結婚した筈であろうに、だがしかし
一番可哀相なのは 現在寝たきり状態の孫娘が一番の
被害者なのです・・・

お忙しいでしょうに 病気を調べていただいてありがとう
ございました。感謝してます。
元気な頃は私も 孫の写真をアップしたりしてました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20時50分の鍵コメさんへ

お返事ありがとうございます。

詳しい事もありますので
FC2へ書かせていただきました・・・
よろしくです。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード