暫くお休み報告です

string-beans-b.gif 

連休は明治神宮へ・・・
などと言っていた主殿ですが、案の定!?予定は未定で変更し
何と葛飾柴又 「帝釈天」に行こう!などと言い出しました。
映画「寅さん・・・」に出てくる例の「あそこ」なんですね。
帝釈天では私、あまり乗り気じゃないんだわぁ。

本人曰く、「行った事が無いから!・・・」 と
これが理由のようですが、何ちゅうこっちゃ。
とは言えネットの地図で調べてみるとフムフムなるほど。
京成電車を使うのね!?
勿論クルマじゃないと行きませんわよ私は。

其れよりも地図を見るって楽しいね。
見ている内に 夢が広がり?小一時間もみてました。
出歩く事は余り好きではないけれど、地図での旅?は楽しいものです。


minnto_mini_20130510020044.gif 


それと大事な報告が ・ ・ ・ 
コメントや訪問をしていただいた皆様方に暫しのお別れ
致します。ちょっと疲れてきたかもね。
復活をした其の節は、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

待っています

おはようございます。

暫くお休みなさるのですか?
何か事情がおありかと思いますが寂しいですね。
でも、ブログも描かなければならないとなると
苦痛になりますから暫くお休みというのも良いかも
知れませんね。

またそらまめさんのブログを読める日を楽しみに
待っています。

寒さ厳しいこの頃、どうぞご自愛くださね。

え・・・・っ!

そらまめさん
だいじょうぶですか・・
おつらいの・・?

お大事にね
私、逃げも隠れもいたしません
そらまめさんの
お帰りを、おりこうさんに
待っていますよ・・

No title

あら~ 疲れましたか?
ゆっくり休養なさって 元気いっぱいで戻ってきて
下さいね いつまでも待っています。

「明治神宮」 私も行きたい

ぴえろさんへ こんばんは!

ありがとうございます。
ん~・・・ 色々事情はありますけれど記事を書くのは
嫌いじゃないけど ちょっと疲れた?
本音を言えば書きたい事は沢山あります~!

が、ここらで一息いれますか!?って、所でしょうか。

ぴえろさんは 明治神宮へいらしたのですねぇ。
私達も予定は明治神宮だったのですが、急遽
柴又「帝釈天」となりました。とほほ~!!!

高砂でパーキングへ・・・、一駅だけ京成電車の
お世話になりましたよ。
「成人の日」でもあった為 着物姿でのお嬢さん、その
グループが、大勢お参りに来てました。
参道はやはり長い行列。明治神宮よりは近い為
お昼過ぎに出て夕食までには早い為 幕張パーキングで
時間をつぶして外食をして帰宅したのは7時半過ぎ。

この位、時間の余裕があったら!いいですねぇ。

そうそう ブログへお邪魔をするかもしれません・・・
宜しく~ m(__)m

あまり邪険にしないでね~ (^_-)

はなこころさんへ こんばんは

辛い!? 心配かけてしまったかな?
そんな事もないのですけど ・ ・ ・
しいて言えば “怠けぐせかい?”って、しょもな~い!

アハハ! 逃げも隠れも?・・・ はなこころさんらしい。

其れより私、はなこころさんのブログへ押しかけて
参りますわよ。逃げないでね。(^.^)/

「もつ鍋・・・」 そうだったのですか? 私 初めて
知りました。
我が家じゃ 余り作りませんが、その主役?自体が
好きでは無くて、困ったものです。
お肉も好きではないからなぁ! 嫌いなモノがあるって
事は人生 沢山損していますね。

訪問した際には 宜しく! m(__)m です~

マイ・ブログは 暫しのお別れ

あさがおさんへ こんばんは~

何時も訪問やらコメントをありがとうございます。
感謝!感謝! 

5年以上になりますかね? あさがおさんとのブログでの
お付き合いは。ジオログ時代からですもんね。

そんな訳で少々中休み・・・でもあるのかも?
が、お付き合いが長くなればなるほど寂しい気持ちも
募ります。

あさがおさんのブログにもお邪魔させて下さいね~・・・
宜しくで~す。m(__)m

あさがおさんと何時も訪問していただいた皆様への 
ささやかなプレゼント。 ♪「野に咲く花のように」 ダ・カーポ

http://www.youtube.com/watch?v=0ubqaxGAPpE

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック