バースデープレゼント&クリスマスプレゼント?

heart-1-c-c.gif 

夕食支度の真っ最中に「ピンポ~ン!」 と玄関で。
夕べメールが息子から、「バースデープレゼントを送ったよ」と
連絡メールがありました。ツイ先日は 私の大好物の
辛子明太子が送られてきたばかりです。(^.^)/
今年もいよいよ最後の月に良い事が ・ ・ ・ へへへ、 
終わりよければ全て良し!って事だわね、などと
内心ニンマリ気分です。

玄関へ出ると 宅配業者が
大きな箱を持ってます。「一体これは 何じゃろか!?」と
一瞬 私、驚いた。だって小さな家具でも入ってる様な
雰囲気ですもん! 渡された箱は軽そうだ・・・
開けてビックリ箱の中、トリオで植物入ってました。

赤い葉っぱのポインセチアの大きな鉢に
観葉植物のガジュマルと、実の付いているイチゴの鉢が。
この苺、どれ程まてば真っ赤になってくれるやら??
その過程を見ていることも楽しみのひとつ。(^.^)

写真を早く!と思いながらも
今日は間に合いませんでした。この子たち!?の写真は
次の機会に間に合わせます程に・・・ m(__)m 多分ね。

00898-112x84.jpg 


スポンサーサイト

20日~♪

おめでとうでございます~♪

お誕生日は、いくつになってもいいもんだ。
(で?何歳になられたのぉ)

素敵なプレゼントで
しあわせ感~倍増~でしたね~。

バースデー 今年も過ぎてしまいましたわ

はなこころさんへ こんばんは (^.^)

ハイ! 有難うございます~。
お歳ですか? 何歳になったのでしたっけ?
ちょっと忘れてしまいましたわぁ、アハハ!

両手 両足使っても 数え切れなくなりました・・・!
はなこころさんの両手、両足を貸していただいても
まだダメなんですねぇ。

ふふふ! ご想像にお任せします。
プレゼントって いくつになっても嬉しいね。

No title

遅ばせながら、お誕生日おめでとうございました。
素敵なプレゼントをゲットなさいましたね。
親孝行な息子さんお持ちで羨ましいです。
一つ歳を取った(減った)ので、これからも
増々お元気で。

その昔なら年が明けるともう2歳?

ぴえろさんへ ♪

有難うござます~
今年も歳をとりましたです。およよ!
正直言えば 有難いのか?有難くない様な
フ・ク・ザ・ツ ですわね、最近は。

へへへ! プレゼントだけは有難い!?って
子供のようでしょ!

お互い体に気を付けて 歳を重ねて参りましょ!
避けて歩けるものでもないし!・・・

覚悟を決めて エイエイ オー!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック