使い難~い! ノートかそれとも「・・・8」だからか?

f8_sikuramenn_20130212233857.jpg 

再び ノート・パソコンに変えて数か月
いまだに使い難くていけません ・ ・ ・ 使い難いと
評判が悪いのは 私だけではなさそうな!?
「・・・7」より、何をするにも不便なのだわぁ。

私の場合、つい先日ですが、スタート・ボタンを付けてもらって
少しはマシ?になったけど、まだまだあります「はがきウィザード」も
又 然り!です。しょっちゅう使う「IMEツールバー」だって
無くなっちゃって!?・・・

それが先日 見つけましたよ。「IME ツールバー」の復活を。

以下がこれです。 ↓
 
Windows 8のツールバーが落ち付かないアナタ!

まだのお方は簡単なので変更してみて下さいね。
これで少しは使いやすくなったかな?
後はボチボチやってみますワ。焦らずに。


それから今日は 序にクイズ!?

4  4  9  4  9  4

1  9  1  4  4  1  〇 

最後の「〇」に入る数字は何でしょう?

結構 難問らいです~・・・。
分かった方は「Secre」にチェックを入れて送信していただくと
嬉しいです~ ・ ・ ・ 。 (^.^)/ 
スポンサーサイト

No title

私も 葉酸 青汁 飲んでいま~す。
葉酸は ボケ防止になるそうですよ。
アメリカや EU諸国では パンに 葉酸を
添加する事を 義務づけているそうよ。
日本では 埼玉県の坂戸市に
坂戸ブレッドというパンがあります。
それが 葉酸入りパンですよ。
このクイズ 難しいですね~。
全くわかりません。

これは難しいぞ

おはよう、そらまめ様。

 いろいろと大変ですね、難問にいう事を聞かない最新式の8、おまけに身体。自然体で行きましょう。
 世の中分からない事や云う事を聞かないことはいっぱいあります、だから面白い。

 難問??、バンザーイです。

いつも情報有難う!です

あさがおさんへ お返事、遅くなりました。m(__)m

やっぱり「青汁」飲んでましたか?あれは
とても良さそうですね、特に私のように野菜は
ほとんど摂らない人間にとっては・・・尚更ですねぇ。

「坂戸ブレット」見つけました!いつも為になる情報
サンキューで~す。(^.^)
感謝!感謝!でありますよ。

このクイズ、上段と下段を別けて考えると分かり易い
かも?でしたねぇ。
答えは「あさがおさんの11月のブログ」

http://ohustim19460802.at.webry.info/

投稿回数(25日現在)に+4です。(奇数ね)
解答時間が8時間という、超難問なのだそうですよ。
「ひらめき問題」なのですかねぇ・・・」
余り深くは追及しないで 軽~く見た方がいいかも!?

私?・・・それは「ナイショ!」の話です。
この本(クイズの本ではありませんけど)は何れ紹介
しますね、記事にして。

分からない事が分かるだけ?まだマシかも~

TAKATAKATAKAさんへ

人生には難問が付きものですが・・・
「・・・8」には すっかり‶そらまめ"泣かされてます。

来年の年賀状が全く分からず土曜日に、息子の
所で教えを乞うて来たところ。
「老いては子に従え」とは 昔の人は良く言ったもの。

クイズの答えは TAKATAKATAKAさんにも教えない~!
下段の数字だけを唱えてみてくださいませ。

それでも分からない時は、こちらも同じく・・・

http://blog.goo.ne.jp/ttkkssmm

11月の記事の(25日現在です)回数からマイナス15で
答えがでます。いかがでしょうか?
日本では嫌われている数字?かも・・・。




Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード