ミニカレンダーも仕上がって!

g96_convert_20131004050706.jpg 

昨日は木枯らし一号が吹き、
あっという間に、冬に向かっているようですが・・・。
秋を楽しむ間が無くて ちょっと残念な気がします。明日は?
寒くなりそうなので、コートの準備をしておかなければいけません。
今年も そんな季節になったのですねぇ。

窓の外では風が吹くたび枯葉がパラパラ舞ってます。
年末にかけ・・・ 毎年のこと、ベランダに枯葉が落ちて
12月の末頃までは我慢の子?
最初の内こそ美しい紅葉ですが、その内に どれも只の枯葉に成り下がり
こうなると厄介モノにすぎません。葉っぱもちょっと可哀想。

準備といえば今年こそはと来年の、カレンダーを早々作っておきました。
作ったとは言え毎年 数字を入れ替え、イラストを
少々変えてみるだけですが。
それでも作る楽しみもあり、十分役に立ってもくれて 毎年止められない
仕事の一つとなりました。

お邪魔蟲

はう、ではこの曲をどうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=ITBrdDFuIcA

そうしてこの曲も。

http://www.youtube.com/watch?v=Pv2ORXcNoIE

失礼しました。

有難うございます

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは

いいですねぇ・・・。
どちらの曲も しっとり聴かせていただきました。
そして何といっても、どちらの曲も懐かしい!

「かみふうせん」の女性の声の高音部分が綺麗です。

音楽って不思議ですねぇ、聴く度にその頃のことを
思い出したりしますから。
忘れかけていた懐かしい曲が出てくると嬉しいです。
早速 お気に入りに登録でした。m(__)m
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード