「MRI」の検査結果が出たけれど

  hn4_mini.gif 

マラソンはともかく、せめてラジオ体操を・・・と
思ってみても暫く体を動かさないと、すっかり体は錆びついてます。
ほんの5分か10分なのに!

今日から11月も第2週目に入ります。
今週も又 忙しいんだわぁ。あちらの病院、こちらの病院、序に寄ってくる所もあり
これから先は きっと増えていくのでしょうね・・・ こんな生活。

先日のMRIの検査結果は「椎間板症」という事になり
薬は特に出されずに状態は"現状維持”と言う所。
痛みはないけど足の先から痺れた感じが何ともねぇ。
徐々に上へとくる?感じがして不気味です。

「痛みは全く無いんでしょ!?」
とは先生の弁、痛みが無ければ良いのかなぁ・・・
と思いますけど。

・ ・ ・ ・ ・

道行けば落ち葉もすっかり色付いて
赤や黄色と美しい。
スポンサーサイト

うまく付き合いながら??

ご無沙汰してます、そらまめ様。

 検査結果も出たようですが、うまく付き合いながらの生活になりそうですね。
 痛みなどに気が付かないくらいの忙しさが丁度いいのかもしれません。
真夜中のパソコン?無理は禁物、ぼつぼつ行きましょう。

No title

ラジオ体操 すごくいいのですってよ。
あちこちの筋肉を動かす運動が すべて取り入れられているからですって~。
私も ラジオ体操 やっていますよ~。
お互い 頑張りましょう。

わ。

びっくり!

ねこちゃんの時計にマウス近づけたら
「にゃあ~」って
ないちゃった!

ご心配いただきまして・・・m(__)m

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

ハイな! 痛みは全くありません。けれど
痺れた感じがたまりません・・・。
今日(5日)も検査でありました~!

パソコンは真夜中?が一番落ち着くのです。

昼間は電話のベルに、ピンポ~ン!やら
時間に関係もなく「オイ 飯」 のこの一言が
そらまめにとってオヤカマシィ・・・の三代悪で
ございます。

わかっちゃいるけど止められません。

ラジオ体操 バンザイ!で~す

あさがおさんへ こんばんは

ラジオ体操・・・ そうらしいですねぇ。
これって以前は小学生の体操!?なんて
思ってました。

所がところが、大人になって動いてみると
分かります~。バカにしたものではありません。
第一・第二を三回すると もう結構な運動量です。

私も出来るだけ パソコンに座る前にはラジオ体操を
と心掛けることにしてますよ~。

近頃は食事にしても運動にしても 心して取り組ま
なければ だんだん衰えますからねぇ。とほほ!

可愛いでしょう? !(^^)!

はなこころさんへ こんばんは

へへへ! 気が付きました?
おニャン子時計。
実は私も取り付けて暫くの間 全く
気が付きませんでした・・・。
で、一人っきりの丑三つ時?に「ミャァ」と
鳴かれて ビックリ仰天したものでしたよ。

時々 遊んでやって下さいな。(^.^)
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード