ハロウィンが来てクリスマスが来てお正月・・・ね!


e82_00_20121024021542.gif
 

・・・なんと まぁ、
今年の"10月という月”の早い事と言ったらありません!
台風で始まり、ハロウィンの雰囲気さえも蹴散らして、
あっという間に11月になりました。

そう言えば 我が家じゃないが他人でもなし・・・
ちょとした嵐が吹き荒れて「エライこっちゃ!」という訳で、滅多に怒りを
顔には出さない主殿も憤慨気味であるのです。
このお話の詳しいことは何れゆっくり書くとして、今日はこの辺で終わりにします。

先日 主殿が子供たちから古希のお祝いを受けたばかりであったのに・・・。
その彼は、古希という名に散々抵抗をしていましたが、
帰る頃には「来年もやって欲しい!」と ご機嫌でした。← まぁ ずうずうしい人。

そしてその後いよいよ私のMRIの検査に行ってきた。
最初の予約は台風で延期になって、その次の週も又台風がきて
どうなる事かと思ってましたが、この台風はのんびりゆっくり各駅停車でやってきて
何とか検査も済みました。

しばらくぶりの投稿で今日はなんだか緊張ぎみです、疲れます・・・。
このお話は また今度。m(__)m

悪戯に参上。

お早ようさん!!で茣蓙居ます。

はい、この唄2曲をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=Tv-zb1vnKiQ

http://www.youtube.com/watch?v=JSayPdwEqp4

失礼致しました。

月日の経つのは夢のよう

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは

一年は 本当に早いものですね・・・
今年もアッという間に12月がやってきます。
2ヶ月近く残ってはいる2013年ですが
この先は何事も無きように!と祈るばかりの
今日この頃です。

♪ 「きよしこの夜」 癒されますねぇ・・・
ありがとうございました。

クリスマスが終わると一週間でお正月が来て
又新しい年の始りですね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード