“あ~・・・勘違い” で済むものなのか

f56_12_20130928215356ce9.gif 

近頃 私のパソコン何か変?・・・
ブログに写真を撮りこめないのは きっとパソコンの“せい”だとしても
時には パソコンを開いてみると、前触れも無く文字が小さくなってます。
そうかと思えばその逆もあり! 勿論このPCは私だけしか使っていない
モノなのに! ・ ・ ・と言うよりは私だけしか使えない筈。
ちょっと気味が悪いです。詳しい事は分りませんが
ひょっとして・・・無線LANが悪さをしてる!?
そんな筈はないとは思っていますけど。

まぁね、“そらまめ自身”の思い違いも偶にはあるけど
そうなんだ・・・ お歳のせいか?近頃は思い違いも甚だしいね。
日が経って、自分の記事を読み返してみて始めて分る勘違い~!!!
会話中にも指摘をされる情けなさだわぁ。


cup-hana-c.gif 


気味が悪いのは もう一つ!
毎日 同じ時間に送信されてくる携帯メール・・・
着信音だけ鳴ったと思うと その後は全く無反応、形跡さえもありません。
こんなメールが来る様になり 2週間は過ぎたかな?
とても不思議な携帯メールの着信音です。
スポンサーサイト

お久しぶりです

お久しぶりです!
私はいろいろありましたが一応元気です。
PCの不調、電源入れるたびに設定が変わるっていうのは私も経験したことあります。不便だなと思いつつ使ってたら壊れたような……
メールは何かしら??わかんないですね~~確かに気味悪いですね

ワァ~オ 久しぶりです

みいみいさんへ こんばんは

「パソコンの電源入れると・・・」 って事、ありましたか?
私だけでは無いのですね。以前の買ったばかりのノート・パソコンは電源を入れて間もなくカーソルが飛び 酷い目にあいましたけど・・・。
フジツ-・ノートでありました。

現在の"PCはXPだし、直して使う?か迷っています。

みいみいさん、長い人生 山あり谷あり色々ですよ~
ゆっくり書いて下さいな。
今日は"私のPC" 全く動いてくれません!
よって携帯からで読みにくいかも!?

No title

お早うございます。
最近はすべての通信機に、気をつけないといけないと思います。
セキュリティハ万全になさっていると思いますが、一度調べてもらったらよいと思いますよ。
聞いた話ですが無線は気をつけた方がよいとか。
我が家はPCも電話も光ですが、この頃固定電話が気味が悪いのですよ。
友から指摘されたのですが、私がラジオをつけたまま五分ほど家を開けた時、電話くれた友が、私が留守なのに人の話し声が聞えたというのです。
話し声というのはラジオだったようですがまるで盗聴されているようで不気味です。
今日は電話の設定を初期化して、設定のやり直ししてみて、それでも駄目だったら、調べてもらうつもりです。
最近は、ネットなども気をつけた方がよろしいですね。

病院で頂く薬は確かに首をかしげるところありますね。
良くなったと思っても続けなければならないオクスリと、良くなったと思ったら止めて良い薬があるようですが、この判断は難しいですね。

位置情報は便利で不便

ぴえろさんへ 今晩は

パソコンはすっかりアウトになりました。
で、修理を決めた所です。

携帯電話のスイッチオンでデパート等へ入ってしまうと
位置情報から顧客の歩いた店内を全て知られてしまうとか!?
・・・なんて嫌な世の中ですねぇ。

無線ラン・・・ 時々マイクがオンに、気が付いて慌ててオフ!にしたりして。
それとカメラの位置を普段は前を向かない様にしています。
先ずは出来る事から・・・ですね。
無線ランは気味が悪いので元に戻す事に決めました。

No title

お久し振りです!
コメントいただきありがとうございました~!

最近はすっかりサボり癖がついてしまい
ブログを更新するどころか自宅でPCを使うことも久し振りの有様です~(;´д`)

無線ランは使ったことが無いんですよね~(^o^;)
人間が古いせいか目に見える線じゃないと
イマイチ信用出来ない気がします~!

メールは気持ち悪いですね~!
ワタシは一時期迷惑メールに悩まされて
長年(?)愛用していた携帯のメアドを変更した事もありますv-11

「目に見える線」 それいいわ~ (^_-)

イェモンさんへ 今晩は

パソコンの前に座らなくなると・・・ それってすごく分かりますよ。
私も時々 落ち込みますから そんな風に。
私の場合は定期的に やってくるかも?ですねぇ。

イェモンさんたら 上手い事を言うんだわ~、"目に見える線"だなんて。
うんうん!同感。

携帯メールはきっと「自動送信!」なのでしょう・・・
なので その時間には電源を切り知らん顔です~。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック