隣の芝生は美しく

a69_mini_20130510013048.gif   

昨日は3ヶ月ぶりの美容院へ・・・
こればっかりは自分の足を使って行かなきゃなりません!
ちょっと疲れていたけれど毎度の事です、午前中にはエンジンが
かかり難い私です。

前日に美容院へ13時半の予約をいれておきました。
美容院、数ヶ月ぶりの贅沢です・・・。だって 気持ちがいいじゃない!
カットを済ませて、カラーリングは欠かせません。
一番気持ちが良い事は シャンプーね、首の後ろに蒸しタオルなどをあてがって、
ホ~ット気っ持ちがいいですね ~ ・ ・ ・ そのまま寝てしまいたい気分です。

主殿? 彼は自分で染めてます。たばこを止めればいいのにさ!
その癖 「納豆が身体に良い」だとか、「リンゴを毎日食べると良い!」とか・・・
くだらん事を言っていますが其の前に、先ずはタバコを止めてから!って・・・そして、
 何時になったら分かるのか? 其れを思えば美容院など安いものです私の。
気持ちはいいし、綺麗になって!?美容師さんも 私の頭の特徴?を、
やっと理解をしてくれた。昨日の出来栄え 最高です~ ^0^♪


f90_20130510013054.jpg  


気分もとっても ナイスだわ!
大好きな、この人の曲を聴いているからなのでしょうか?

テレサ・テン  「愛人」

 NHKホールでの このステージは、結果的には 最後になってしまいましたが。
今頃 彼女は天国で ・ ・ ・ 

気管支喘息の発作だとかと、況してホテルの一室で一人 孤独に亡くなられたなんて。
傍からみれば羨ましいような生活が一瞬の内に崩れ去ってしまったか!?
人様の事は“良く見える”ものです、そして我ら、明日の事は 
全く分かりませんからね~。

「録画をしておいて良かった」と思っています。
女性からみても 彼女はとっても可愛いね ・ ・ ・ 。 
スポンサーサイト

テレサ・テンいいですね

初めて趣味が合ったようだ、そらまめ様。

 テレサ、美人じゃないがかわゆい。NHKのステージ、1985年のコンサートのことかな、うん十年昔ですが今でもユーチューブで見ることが出来ます。安物のプレーヤーで持ち歩いてます。中国語の香港などのステージなど、多く出ています。お時間のある時にのぞかれてはいかが。

 私事ながら、来週の初めに門司と尾道へ「金婚式」記念の旅行に行きます。お互いよく我慢したという記念かな。何とかなったの見本ですぞ、無事ご帰還できればと思います。

土産話を待ってます~

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

今日は一日が ぐ~んと遅くに始まりまりまして
こんな時間になりました。
丑三つ時ではありますが マダマダ、幽霊なんか
じゃございませんよ。

テレサ・テン、今でも時々聴いてます。
歌も上手いし頭もいいし、努力家で・・・、どうして
早くに いなくなってしまうのでしょうね!?

この時のウエディングドレス、彼女は本物を着るチャンス
に恵まれながら・・・運命でしょうか?涙です。

そしてTAKATAKATAKAさんは“金婚式”ですか?
それは おめでとうございます。50年は長いですよ
・・・半世紀!よくぞ お二人頑張りました。?
お互いに“努力章と感謝状”でしょうかね。(^0^)/

先人?の良い行いは 続く者には良い手本!
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード