連休最後は こんなもん?・・・♪

g3_20130505040118.gif 

 
その昔、始めてトランペットが好きになった曲

ニニ・ロッソ
『夜空のトランペット


お次は、こちらも古い!? レコードだ ・ ・ ・
時代を感じます。(彼女はお若いですね~)
ペギー葉山  
『ラ・ノヴィア』

それでは新しい所で、 お次は この方、リズム感が素晴らしい。
カッコええよ ~ ・ ・ ・ 真似出来ないけど。
 
マイケル・ジャクソン
『デンジャラス』

音楽はいいですねぇ、メロディーのない世界は考えられない・・・
ジャンルなんて関係ないね、いいものは良いのだ。
スポンサーサイト

No title

連休最後はお布団の魔力にとらわれてましたw
魔力というか呪縛というか・・・

遅くなりましたが、リンク、貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願いします^^

No title

こんにちわ。

連休も終わりましたね。
毎日がお休みの私には連休といっても普段の生活の感覚でした。
郊外に出る人も多いけれど、地方から出てくる人もおおいようで、どこに行っても混雑していました。

六月が楽しみですね。
親孝行な娘さんがいらしゃって幸せです。
羨ましいですよ。

はい~

連休終わりましたね~
また
よろしくお願いします。

No title

GW終わりましたね~。
充実していましたか?
私は どこにもいかず 平平凡凡な毎日でした。

お布団は一生お世話になりますね

火酒さんへ こんばんは

私の方は遠慮なく 早々にリンクを晴らせて
いただきました。 m(__)m

ところで火酒さんのお気持ちは良く解ります。
冬はぬくぬく布団から出られずに、春になれば
“春眠暁を覚えず”とか・・・。
真夏になれば、夏バテでベッドに入ったら出られずに
まぁ、布団の呪縛は一年中でございます。

こちらも どうぞ宜しくお願いします。

ぴえろさんトコ 便利だからなぁ

ぴえろさんへ こんばんは~

終わりましたね、連休が・・・
私たちには余り関係ないけれど、何処へ行くにも
人ごみで、勘弁してよ!と言いたい位。
会社に通っていた頃は あんなに楽しみだったのに。
変われば変わるものですワ!

いつもの生活、いつもの世界、いつもの顔?で
慣れてしまっていますから、チョット変わると
うっかりミスが増えますわぁ。

ぴえろさんは写真の整理に大変だったのでは
ないですか?帰ってからの一仕事ですね。

来月 フフフ楽しみで~す。

こちらこそ 宜しくです~ m(__)m

はなこころさんへ こんばんは~

子供たちが小さい頃は エライ騒ぎで
ありましたよ。
「早く学校始まって~」と叫びそう。
夏休みなどは 気絶しそう・・・冗談でなく。
二人でペチャクチャお喋りばかり!

家の中では煩いし、外に出せば心配ですし
気の休まる事などなかったですね。
はぁ やれやれ、やっと今がのんびりできる!?
ふう!(*´ρ`*)

“平々凡々”一番ですよ~♪

あさがおさんへ こんばんは m(__)m

毎年 相変わらずの“寝て曜日”です。アハハ!
少々ワタシはクロッギーぎみ。
散々理由を考えたけど、どうやらコーヒーが
切れて、飲めなかったのが理由かも?

そんな事ってあるのかな、コーヒーを飲み始めたら
治りました、私の身体はどうなってんでしょ。
食事もせずにコーヒーだけで生きている?

ひょっとして私、宇宙人かも??? な~んてね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード