そう言えば母の日が・・・

a35_mini.gif 

夕食の仕度をしていると、娘からの電話です。
「今月は実家に行かれないから6月に行くからね・・・」 「母の日のプレゼント 何か
考えておいてね」とのことでした。つい先日、「ボーナスが出たから」と
私たちに プレゼントしてくれたばかりです。
其の時のプレゼントが“プリンター”です。

父の日もあるし、ついでに買いにいくから 「お父さんにも話しておいて」と
言われましたが、父親はちゃっかり既に予定を立ててます・・・。
しょーもない父親じゃ!少しは遠慮というものを知らんかね。

プレゼントより 気持ちなのです!「少しでも喜んでもらえるものを」って
考えていてくれている、そして、。今年も忘れずいてくれた・・・ってね。
娘は最近 社員になって、前よりずっと忙しくなっている筈なのに!

連休さえも休めなかった!とか。

身体に気を付けていて欲しい。それだけが親の願い ! ・ ・ ・
というものですね~、人の仕事まで引き受けてしまう所があるからなぁ。

・・・ひとつ気になることが
婿殿のお義母さんにも プレゼントはしているのかな?
あれっ!今日は「こどもの日」でもありました。
親を卒業したと同時に 「こどもの日」ってのも 終了です~。^0^♪
スポンサーサイト

No title

嬉しいですね~。
うちはいつも食べ物です。
何がいい?と聞いてくれるのですが
私がいつも 食べ物 と言うので
最近は 聞かずに 食べ物をくれます。
そらまめさんのお嬢さんは きっと
お姑さんにも 考えていますよ。

遅くなってごめんなさ~い  m(__)m

あさがおさんへ こんばんは

お返事 遅くなりました・・・
連休序でに? のほほ~んと、何を
するでもなく時間ばかりが過ぎていき、
こんな有様 “体たらく”なのでありました。
若かりし頃に戻る気配はまるでなし!
これだけは自信を持って言えますが・・・。ウヘェ!( ←_←) 

ところで我が娘ですが、私も食べるもの、
もしくはお食事なんてのもいいかもね~。

お姑さんには良くしてもらっているようで、ほんとに
有り難いですよ~、ここ数年はお正月を皆で
迎えることが出来ました。感謝~~・・・。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード