若葉のころ

 f40_mii.gif

テレビが消えて? 毎日ラジオを聴いていると、時々
懐かしいメロディーが 流れてきます。 今日もすっかり忘れてた
あの頃の懐かしいメロディーに出会ったりして幸せ気分。

ビージーズの曲、『若葉のころ』 

映画、「小さな恋のメロディー」の サウンドトラック?・・・だとかと聞いていたので
早速 ユーチューブにて 検索で~す。コマーシャルにも、何度か登場したような?
とても清々しい気分にさせてくれる曲ですね。この曲の名前も知らず 
検索の仕様もなくて時間ばかりが過ぎてきました。

思えばビージーズだよネ! ビジーズ! (^^)v
こんな曲もあったんだ! ビージーズってロックだとばかり思っていたけど。
今更ながら 感動!感激!感謝!だね ~ ・ ・ ・
映画を、みてはいなかったなぁ。

今日はゆっくり ビージーズなんて聴いてみたいし
簡単だけど、これにて お仕舞。m(__)m
スポンサーサイト

「小さな恋のメロディー」

なつかしいなあ~
何度も~何度も~観ましたよ~
マーク・レスターくんと、トレシー・ハイドちゃん
かわいかったですね~。

ひつづき、それでは~素敵な連休を~♪
♪~おすごしくださいね。

No title

ラジオも なかなかいいものですね。
高校勤務の時は 車通勤だったので 
車の中で ずっとラジオを聴いていました。
今 長い時間車に乗る事がなくなり
ラジオともすっかりご無沙汰です。
また ラジオを聴いてみようかな。

連休中はお怪我のないよう

はなこころさんへ こんばんは♪

ネ!ネ!ネ~・・・ 懐かしいでしょ?
このメロディーは。
はなこころさんは 映画が とってもお好きだし
きっと観てると思ってましたよ。(^^)v

でもさ、懐かしいよね、このメロディーは。

携帯ブログで先回りさせてもらいましたが
いいトコ?行ってるのですね~。
ここからは ちょっと遠いですワ!(*_*;
でもね、一度は行ってみたいのよ。

残りの連休、お楽しみを ~ ・ ・ ・

地震の準備に?ラジオも聴いてくださいな (^^)/

あさがおさんへ こんばんは (^^)/

ラジオもいいものですよ~ 偶にはね。
好きな曲にめぐり合えると、年末のくじに
当たったみたい!?

チューニングはいつもNHKですが、NHKも
最近は民放のようになりました。

一つだけ、音楽の後で曲名を言ってくれると
有難いのですけどね。
テレビがあるとラジオを聴くのは”クルマの中”で
そんな扱い?のラジオでしたよ。

そうそう、ドライブなんか しない限りはラジオの
お世話になりませんでしたわ~。


Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック