明日から5月・・・(^^)v

a93_mini_20130428233435.gif 

梅雨には少し早かろに 5月の初日は雨になりそう。
無くてなならない雨ですけどね、ちょっと鬱陶しいのは やっぱりなぁ・・・。
「♪ 5月の雨」って曲があったような気がします。(省略)
五月晴れとも言いますが ・ ・ ・ ?

晴れのち曇り時々雨!って所だね。(^_-)

外壁工事も全ては終わってないけれど、生活に支障は無くなり
これからは北側の、ネットと足場の組み立て 外れることを待つばかり。

それにしたって、このところ 暑くなったり涼しくなったり、
コーヒーをいれる瞬間迷ってしまう!
ホットを入れてテーブルに持ち ・ ・ ・
片手は”うちわ” で扇いでみたりと、器用なマネ?をしています。


image020.gif 


コヒーはホットの方が美味しい事は分かっているけど
何といっても 暑さにだけは勝てません~。

大型連休 出かける予定を立ててる方たち、雨が降ったら台無しですね。
「出掛ける!」と言えば 連休初日の主殿、帰りが遅い!と思ったら
高速道路が渋滞し、「新宿からの帰宅時間が3時間も掛ってしまった」と
うんざり顔をしてましたっけ。
とは言え電車で出掛けたところで 混雑具合は同じです。
人混み嫌いな私は、連休中はじっと家から出ませんよ ~ ・ ・ ・ 。

スポンサーサイト

No title

私も 人込みは苦手です。
ゴールデンウィーク前に 旅行はすませました。
人が多い時は 家でのんびりするのがいいですね。
コーヒーは 私も ホットが好きですよ。
夏でも ホットで~す。

GWは 好きじゃない (+_+)

あさがおさんへ こんばんは♪

人混み好きな人っていませんよね。
長い行列などに並んでいる方たちの
様にはなれません。

そうでした、あさがおさんはGW前に
旅行を済ませていたのでしたね。

昨日?のあさがおさんのブログの話、
三途の川の話ですけど、寝るまで思い
出しては笑っていました。

私は泳げないからどうしましょ!

三途の川は途中まで渡った事があります
ですよ~・・・。夢ですけどね。





Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード