「にほんブログ村」ねぇ

 f50_3.gif

明日になろうとしている今日!はチョットお出掛けしてきます。
けれどもどうやらや雨模様・・・気温も下がって来そうだし。
傘の持参は覚悟して、出掛ける事に致します。

所で近頃 迷っていることあったりしまして、再度 「にほんブログ村」に
登録しようか?どうか?って ・ ・ ・ 。
登録すればそれなりに、結構ストレス感じたりして。

a47_mini_20121019012259.jpg

第一カテゴリーが多過ぎて、どこを選べば良いのやら!?
何の取り柄も無くなった 私としては一日中でも迷っています。
「オシャレ」と言うほど気を使わなくなり、手芸もすっかりやらなくなったし
ミシンも踏まずに置いてあるだけ・・・。
読むのは大好きエッセイだけど、カテゴリーから、
おこがましくて「エッセイ」などは選べませんし、困ったものだ。

やっぱり 私や~めた!
これで決着、諦めました。結構 諦め?早いのよ。
「根性がない!」 とも言うか?

まぁいいじゃない!? 人それぞれよ。(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

No title

おはようございます。

ブログ村は色んなカテゴリーがあって、迷いますね。
私の場合は毎日アップ出来ませんし、アクセス数など
気になったりするとストレスになりますので、これ以上
何もしないことにしています。
上位のランキングにいる人は、毎日更新しないと
下落するということですよね。
何か追いかけられているようで気がします。
ブログはマイペースで気儘にいきたいです。
それにしてもブログ村に登録している人多いですね。
色んな人がいて楽しませてもらっています。




私の

カテゴリーは
「心地よい暮らし」です。
にほんブログ村
参加していま~す。

日々、
心地よい暮らしに、
したいなあ。

No title

私 参加した事がありません。
今の ウエブリブログは そういう事ができないのか 
誰もやっていませんが 以前 ライブドアブログの時も 
全くやっていませんでしたよ。
そういうのに参加すると 毎日更新しないと
順位がずんずん下がるらしいです。
私 月に数回の更新なので できませんね~。

御免なさい! 

ぴえろさん、はなこころさん、あさがおさんへ

いつもコメント有難うございます。
書きたいことは数々あれど、数日・・・
調子が悪いので、コメント返しも
ままならず今日は この辺で失礼します。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード