私は助手席、序でに富津岬へ Goー!

g22_convert_20130419191024.jpg 


富津岬の海岸に突然現れたるは 避難塔?と思いきや
帰宅してから調べてみると、〇〇何とか 記念塔だとか・・・。
避難の為の塔だとすると 余りに海に近過ぎますよ。

屋上が狭いところの我慢をすれば、四方から上れる階段、とても良く出来てます。
只のモニュメントなどにしておくなんて 勿体無いです。

高い所?とみれば登ってみたくなるのが私たち。
きっちり 猿の遺伝子?受け継いでます。


g24_convert_20130419191451.jpg 


と言う訳で 二人で登ってしまいました・・・。
絶景!絶景!良き眺めです。 天気が良ければこの先に、富士山がきっと見える筈。

暖かかったこの日でしたが、風は ビュー ビュー吹き付けて
流石に ここは寒かった。早々に下へと降りた私たち
海岸で小さな貝殻、少し見つけて持ち帰り
石垣島を思い出したりしてました。

No title

こんにちわ。

見晴らし台(?)が幾つもあって面白いモニュメントですね。
最近は型にはまらない発想で楽しませてくれる芸術家が
多く(素人も同じ)ワクワクさせられます。

富士山が見える海なんていいですね。
蜃気楼のように浮かんで見えるのかしら。


これって不思議なタワーです

ぴえろさんへ こんばんは

まるで避難塔のようでした。
近頃の地震騒ぎ?で すぐに地震と
結び付けてしまいがちです・・・。

見に来ていた人、登っていた人、それぞれ
でしたが、この辺り、周りが平坦な土地ゆえに
景色はとても良かったですよ~
夜景も綺麗なのかもしれません。寒かったけど。

「海ほたる」の先、中でも東京湾に飛び出している
富津岬は穴場なのかも~!?

近頃のモニュメントって面白いです。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード