「東京ドイツ村」 (パート2)

 g12_convert_20130419183719.jpg 

入園料を支払って中へ入ると 先ずはこんな景色が目に入ります。
目だけではなく、芝桜の花の香りもビックリするほど ムンムンですよ~
ここからは歩いて、歩いて 果てもなく!

g15_convert_20130419190157.jpg 

遥か遠くの建物までも歩いていったと言うわけです~
(写真のお方は 関係ないです、あしからず)

g14_convert_20130420005603.jpg 

これが私、何処に向かっているのやら?
バックシャン??? ・ ・ ・ どこかで聞いた言葉だね。 (^_-)
向こうに見えるはクルマの長~い、列、列、列!

g7_convert_20130419181719.jpg 

ほ~ら見えてきましたチューリップ!
この先の三角屋根?の建物付近でお昼を済ませて レッツゴー。

g18_convert_20130419182526.jpg 

行列を組んで歩いてる?鴨のご一行と鉢合せ。その可愛いこと・・・。
横断歩道を歩いてくると、お客さん等にエサをもらって、長い首を上下にふって
可愛いのですよ、とってもね。思わずエサを買いそうに・・・。

暫くすると管理人?さん、餌の缶を持ち現れた。
鴨さん スッカリ解っているのか?この方の後を追って今度は散歩に行きました。
10分ほどで帰ってくると 大爆笑の芸の数々?

そのひとつ、「だるまさんが転んだ!」 と声をかけると、この鴨たちは
全員ストップ!その後は一緒に歩き出す・・・。を繰り返す。
何とも 可愛い鴨でした。
誰ですか?「鴨ネギ」なんて言っているのは。

g19_convert_20130419184316.jpg 

左上に小さく見える鴨池の畔は 一面こんな風・・・。
野草でしょうか?でもキレイだし、可愛いね。


ほら

http://blog.goo.ne.jp/raruraru2003jp_1955/e/7cadaceabdc9f1436184f78a4112afc1


一枚目の写真と
同じお花です~。

可憐で
かわいいですよね~。

あららら!ホント♪

はなこころさん こんばんは

同じ花なのですね~・・・
季節的にも こちらは少し遅れて咲いた?

この花、初めて見ましたよ。
日本全国 至る所で咲いているかもしれませんね。

はなこころさんの最初の写真のネモフィラの間から
所々に咲いているのがいいですね。
ブルーと とっても合ってます。

お知らせ 有難さんでした~ (^^)/




Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード