調子が良ければ料理もしっかり作ります

furaipann_mini_20130413024422.gif 

今日は睡眠時間をたっぷりとって、夕食は 腕によりを掛けて
作りましたが?・・・と言ったところで、何時もより ほんの少~し時間を掛けた
だけなのですが。種類が一品 増えただけ!っていうことね。 (^_-)

材料が揃っていると、やる気にだってなるというもの、
冷蔵庫のせいに しちゃっちゃ いけませんけど。
正直それもあるんです~・・・。何も無いのじゃ
作る気だって萎えるというもの。
“気合” だって入りません。

買い物に出掛けてみればよいものを!所がですね
食料品って意外に重い!近頃持ち歩くのは一苦労。スーパー内を
カートをひいて、上に行ったり下に降りたり エレベーターが頼りです。
毎度のことで駐車場には 最上階?(屋上)へとまっしぐら。
買い物も済み最後は最上階まで戻るのですが其の前に
おっとっとっと、コーヒー・タイムが待ってます。^0^♪







ところで最近 私、良く転びます。
普段履きの靴を新しく変えた所為だと思ってましたが
そうでも無さそう!?、運動不足で、のらりくらりの生活は やっぱり
身体に良くなさそうです。当たり前です。という訳で 毎日 自己流体操を
始めて そろそろ一週間か? いかがなものでございましょうや。

犬でも飼えば散歩にも 出掛けられるというものですが
一大決心、未だに付かず どちらにしようか迷ったりして。子供の世話より
楽だと思えど、この先の世話にはやっぱり迷っちゃう~・・・。(´○`;


dog01_7_20130415010507.gif       dog02_6_20130415010508.gif       e73_2_20130415010508.gif

おお・・

それは
お気を付けくださいまし。
打ち所悪くしたら・・
おおごとです。

最近
私も、まじめに食事つくってます(笑)
若者が加わりましたから。

はなこころさ~ん、同居かな?

はなこころさんへ こんばんは

近頃は 家の中でも「おっとっと!」
な~んて事もシバシバですよ~、トホホ!

ほんとにねぇ、家具やら意外なモノに
ぶち当たったら大変だ。
クワバラ!クワバラ!・・・。

集中力が無くなった? 出かけた道を
帰りはすっかり忘れてる~ (;´Д`)
一段上って行ったとこ、帰りはすっかり
飛んでいますのだ!

家には忘れず帰ってくるけど・・・(^_-)
まだ大丈夫!?

No title

転んで怪我等されてないといいのですが・・・
足がお疲れなのでしょうかね〜><
ふくらはぎをよくほぐしてあげて下さいね☆

コメント Thank youでした ♪

ひぃ☆さんへ こんばんは

転倒はバカにしてると エライ目にあいますからね。
場所をわきまえ転ぶ?・・・というのも今となっては?
無理な話で、良くみると足にはいつもアオアザだらけ!

いつもはジーンズ、ばかりですけど 今日はスカート
履いていこう!と良くみると、いつの間にやらアオアザが。

歳はとりたくないんだわ~
仕方がないね、順番だから・・・!?と、自分で
自分を慰めてます。

コメントありがとうございました~ (^0^)/
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
最新コメント
FC2カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード