ブログを始めて かれこれ7年?それとも6年?

d14_mini_20130313040149.jpgd14_mini_20130313040149.jpg   foo_4_20130313040101.gif

近頃は記事を書くのが チト苦痛・・・。
ブログを始めて かれこれ6.7年にはなるのかなぁ。
5年は既に過ぎている筈、書いている筈なのだけど。

あの頃は呆け防止に!と始めたブログ。

ジオログさんで始まった、と同時にgooブログにも手を出して?
当時は書くこと 山ほどあった。パソコンの前に座ったら、一日中でも書いている
そんな毎日続いてましたが、近頃すっかり中だるみ!
書きたい事さえ思いつかない有様で ・ ・ ・ 。

ブログに出合ったその頃は 自分のブログも持たないで
いや持てないで?、コメントを入れる 専門でした。
大失敗も数知れず!?

ある時「公開しない記事の筈」・・・ 所が書いた記事が公開されて
それでも気付かずいましたら、すかさず当時のブロ友さんが
直ぐに教えてくれましたっけ。あの時はホッと安心しましたよ。
 
あの頃は、書き直しなどは出来なくて記事は ずぅ~っと消えずに残る羽目・・・
になりました。色んなことがありましたっけ。

c_146_20121010170734.gif
スポンサーサイト

確かに・・

ボケ防止
に一役かってますね~ブログ。
いろんなこと調べて
ほんと、よいみみかほう
仕入れています。

どんどん、
仕入れましょうねえ~
これからも
どうぞ
よろしくです。


「佐保姫さん」は、春をつかさどる女神さんですよ。

お邪魔します。

こんばんは!!で茣蓙居ます。

あたしゃぁ、来月二十四日に満七歳を迎えます。
それまでシコシコ毎日更新に勤しんで居ります。

琴音のコヒー・ブレーク

こんばんは、そらまめ様

 私が「琴音のコヒー・ブレイク」から辛口のお酒?をいただいてから、約6年、勿論私の方が若いという事になります。それでも、今年の夏で丸7年になります。いつまで続く・・・・と言いながら、飽きもせずに年をとってきました。そらまめ様の方が、ジオログ時代もあるようで、かれこれ10年ではないのですか。
 いずれにしても、続けることが一番大切で、テーマがボヤキなら、一生続けることが出来るのでは?? これからも、伺います、よろしく。

佐保姫さま~

はなこころさんへ こんばんは~♪

佐保姫さん、(さおひめさん)とも言うのですね。
ブログを続けている内に、色々な事をしりました。
そして又 知らないことは自分で調べる癖も付き
ましたですよ。
その前は 後で!後で!と 後回し・・・。その内
忘れてしまったりして、所がパソコンは とても
便利です。

佐保姫さんは 春を司る女神様?
私も女神になりたいわぁ・・・。精々ワタクシ、神は
神でも“山の神!”って所かな? ^0^♪ 

お誕生日か?七十歳の・・・

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは~

???・・・
どの様に、計算したらよいのかな?・・・
と、ブログをお訪ねしちゃいましたが 未だに
解らず 計算式を考え中です。(*´ρ`*)

ひょっとして、紋狗 悠之輔さん 満七歳に
ゼロが ひと~つ 足りないのかな?
だとしたら、お誕生日おめでとうございます。

記事を毎日書き続けるのは 大変な事・・・。
これからも更新 続けてくださいね。

よくぞ憶えていてくれました (^0^)/

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

思えばTAKATAKATAKAさんとは gooブログでの
「琴音のコーヒー・ブレイク」でしたね。
長い なが~いお知り合いです。

時には強固なレールを、曲がらせるべく “おバカな
コメント”入れました。お許しあれ~・・・。 m(__)m

長い間に ブロ友さんは一人減り、二人減り・・・と
徐々に減っては寂しい思いをしています。

ブログを始めて正直に言えば足掛け10年位には
なっているか?と思ってましたが、データが無いので
何とも言えずに迷ってました。

本来は書く事の好きな私です、が 書くにも書けない
事もあり、我家のことでは無かったりすると 尚更
書けなくなったりします・・・。

No title

こんばんは!!で茣蓙居ます。

愚輩ブログが7歳を迎えるんであります。
四日後には古希を迎えます。

28日は安倍さん自由民主党さんも大々的に祝って呉れそうです。

ブログを続けて・・・

紋狗 悠之輔さんへ こんばんは

ブログが7年?・・・でありましたか?
失礼致しましたです。 m(__)m

7年間 毎日書き続けるのも大変ですね。
それから古希のお祝いとのこと。益々もって
お元気でいらっしゃいませ。
私などは近頃ブログは飛び飛びで、まるで
スキップしているような・・・ (^_-)

どうぞお体 大切に、続けられて下さいな。
書けば良いこと ありますよ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード