旅行の準備だ 忙しい!(^0^)/

f29_12123_20130217013004.jpg 

毎日寒くて降りそうで 降ってくれない今年の雪です。
降られちゃったら出掛ける時は困るけど・・・
今週末に関西方面へ新幹線の予約切符も買いました。
今の所は雨のマークと雪のマークはないけれど 岐阜県辺りで
ストップされたら嫌だわよ~・・・。

いつもは帰宅途中による京都、伏見稲荷へ参拝します。
今年はどう言う訳か関西へ、向かう途中で寄るそうな!?

子供を代表 仕事の都合で娘と一緒に親子旅?
主殿、私と違って娘には 大分気遣いみせてます・・・

悪い事はいいませんから
どちらを大事にした方が 後々どうなるかって事を、篤と考えておくが良い。 (^_-)
例の事件があってから、すっかり変わった主殿。

知りたいでしょう? ・ ・ ・ この事件!
チョットやそっとじゃ 書けませんわよ。取り敢えず主殿にもメンツがあるし!
この次に 私を怒らせちゃったら書いちゃおうかな。ヘッヘッヘッ。 
スポンサーサイト

No title

旅行ですか? いいですね~。
私達の歳になると 旅行が一番だわ。
動けるうちに行こう という気持になるもの。
私も 3月中旬に行きますよ~。

ハイな~ 一応旅行ですぅ

あさがおさんへ こんばんは♪

今回は、旅行と言っても義父の法事で
出掛けます。
お葬式や一周忌などとは違い 兄弟姉妹は
久しぶりに会えることなど とっても楽しみそうですよ。
ウキウキ気分が伝わってきます。

あさがおさんも旅行が真近?なのですね。
ホントにホントに 旅をするなら今のうち・・・って
所ですかね。
50代や60代は大事に使っておかなくちゃぁね。
アッと言う間に過ぎそうですから。

準備~

がまた
楽しいですよね~
るんるんで、やってくださ~い。

ほんと
つくづく
思いましたよ。
あの雪の中、平気で運行する
JR北海道、えらすぎる!

帰った後が大変だけど 旅行は好きよ。

はなこころさんへ こんばんは~ ^0^♪

荷物は既に送りましたが まだありそうな
手荷物なのです~・・・
毎日 徐々に増えてますから。

北海道ね、雪に慣れてる!とは言え、ほんとに
エライ“雪対策”ね。
東京なども 見習わなくっちゃいけません。
5センチの雪で交通マヒとは ちょっと惨めで
情けない事この上ないね。

ここ数日間 とっても寒くて、今日は小雪混じりの
雨でした。買い物途中 寒かったですよ~。

ワタクシ北海道は入り口(札幌と小樽)辺りで
ウロウロと、二度目は知床、どちらも感動しましたよ。
北海道はでっかいどうーです。(^0^)/

No title

こんにちわ。

ご主人との例の事件とはだたまならぬこと、
興味深々・・・です。

良いですね親子水入らずの旅行。
どうぞ素敵な旅を。

いらっしゃいませ~♪

ぴえろさんへ こんばんは (^0^)/

フフフフ! 例の事件ね、こちらは又の
機会にお話しましょ・・・ (^_-)
書き始めたら ちょっと長~くなっちゃったりして。
興味深々・・・分りますけど、今回だけは許されて。 m(__)m

娘との旅行がやっぱり多いかも!?
私の方も安心ですし、主殿は私の事を娘に任せて
安心し切っているようですが・・・そうは問屋が卸しません!

イヒヒー どんな旅になるのやら。
出発も迫って来ました通勤の、時間を避けての旅行
です~。

いらっしゃーい

そらまめ様、少し寒いようですがお気をつけていらっしゃーい。
多分、地震はそちらより少ないです。

 関ヶ原あたりで見える雪はきれいですよ。

フゥ~・・・ 長らくお待たせいたしました。 m(__)m

TAKATAKATAKAさんへ 今晩は

半月以上もお待たせしちゃって、見向きも
されなくなりそうな・・・。
ご勘弁あれ~  m(__)m

地震は確かに少ないですけど自分に自信が
持てません!とほほ。
確かに“関が原近辺”は薄っすら雪化粧なので
ありました。きれいでしたよ。

8時半に家を出て着いたのは18時ころ・・・
クルマでいつもお出迎えです。所が帰った
途端に又風邪をひき、寝込んでしまい疲れと
風邪で一週間ほど寝てました。
あれからやっと駅まで今日はお買い物やら
頭から、すっかり飛んでしまっていた振込みやらで
大忙し!?でありました。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード