ノート・パソコン手に入れた!

e103_if_20130213212839.jpg

朝一番にTVをつけると“交通情報・・・” 流れています。
雪になるかと心配しました、一月ぶりの病院通い! 先月の採血をして栄養状態
どうだったのか?を知る日でもあり、何とか無事に通過しました。
近頃食事も美味しくて 時間を掛ければ結構食べてはいますけど。(^0^)/
体重も一キロ増えて とってもグッド!

病院帰りに 駅の近くでお食事をして、電気屋さんへ イザ出掛けん。

到頭 買っちゃいましたよ、ノート・パソコン!
「Windows7」は 少しのところで逃してしまった。お~残念。
やっぱり使い慣れてる「XP」が欲しかった~
買って来たのは値段に釣られて「8」を買ってしまったけれど、マッいいわ!
その内 「XP」のソフトを探してくるからサ・・・

所がです 私のプリンターは年代物で 未だに「PICTY820G」を使っているものだから
お店の人に このパソコンには対応していません!新しいのを買って下さい!
などと言われてしまった・・・ (@_@)
おまけに「FLET`S光」をやたらに進める。
 
「私そちらは好きではないの!!!」 と話しているのに
其れでも直も食い下がるのか・・・ 若いお兄さん 半端じゃないよ。
あの位じゃなきゃ 商売人とは言えないか?変な所に感心し、帰ってきたのでありますが
帰宅途中もずぅ~っとイライラ消えません!
店の人、買う時だけの安さばかりを強調しているようですが
電化製品 毎日使うものだから、毎月支払う維持費の方が優先ざます。

オメデトウ!!

お早う、そらまめ様

 新しいノート、これで一安心ですね。おおいにぼやきましょう。

ハイ!そうします ^0^♪

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは~

新しく ノート・パソコン買った途端に 古い?
パソコン調子が良くて、嬉しい限りでございます。

刀じゃないけど パソコンが二台 揃っていても
両刀遣いは出来ませぬ。 (^_-)
けれどもこれで安心ざます。
私って結構 物持ち良いでございましょ!?

ノートの方は3月を待って開通?なのでありますよ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード