心もウキウキ ちょっと早めのXmas?

f16_5_20121104231203.jpg 
すっかりご機嫌斜めのPCでして
仕方が無いので私は、TVを消して久しぶりに音楽なんて聴きながら・・・
レースを編んでいるのです。今までは中々編めずにいましたテーブルに“一輪挿し”を
飾った時の 小さな、小さな「センターピース!」

偶にはのんびり いいですね ~ ・ ・ ・
気持ちも ほんわか ぬくぬく気分。
所がですよ、毎回 同じ経験をする編み始め! 手先が不器用になったのか?
頭がボロ!? (;´ρ`)  になったのか、中々先へは進めずに数をかぞえて編みなおし!
一周編んでは編みなおし ・ ・ ・ で、行ったり来たり! やっぱり「トホホ」の世界です。

先日買ったウインターコスモス、次から次へと蕾が開き
一輪挿しには もってこい! レシートを見ると150円なり~
こちらは “ウフフ” の世界かな? ^0^♪ どうぞ枯れませんように・・・
来年こそは花数も増え 背丈も伸びて楽しみ~。


c_146_20121010170734.gif


今日の一曲  ↓

シューベルト ピアノ五重奏曲 「ます」


今年も2ヶ月弱になりました。
ホットーコーヒーが美味しい季節、風邪などひかれません様に。
思い出しては顔を出します マイ・ブログ!  m(__)m
Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック