私のPC 不便です!

a7_mini.gif 

一回クリックする度に 早くて1分
遅いと いつまで経っても白い画面とニラメッコ!
あららら! カレンダーは知らぬ間に、11月になってます。
チョット待ってよ! ハロウィンの記事を書こうと思っていたのに、
勝手に進められても 困るのよ ・ ・ ・

とは言え時間は待ってはくれないからね、後から追いかけるしかありません。

ここ数日はワタシのPC、クリックする度 待たされて
少々PC恐怖症!?にもなりかかってます。(;´ρ`)

肝心要のハロウィンも アメリカ本土?は巨大ハリケーン 「サンディ」とやらで
ハロウィン所ではなくなったそうな・・・!
アメリカさんは 何もかもが大きいのですね、台風(ハリケーン)までも
大きいんだね。台風で150万戸が停電するなど日本では経験したことの無い大きさだ。
でも待てよ! この先は日本でだって分りません、巨大台風が
待ってる事を 忘れてなんていられませんよ ・ ・ ・

くわばら!くわばら!

先月からとはオーバーだけど、書き始めていた このブログ
既に11月になってしまった。トホホホホ~
さ~て、日付は何時にしようか?
せっかくだから、10月末って事にしておこうかな?・・・ (^_-)


e91haro_20121101021315.png 

いつも訪問 コメント有難うございます。感謝~ ・ ・ ・  m(__)m
暫くの間 コメント欄は閉じますね。皆様のブログへは 携帯サイトからいつも
拝見しています。新しいパソコンが届くまでは 現在のPCと折り合いを
つけながら・・・出来れば「記事を書きたいなぁ」と思っています。
その日が来るまで辛抱!辛抱!

我が息子さんは 「レッツノート」の“Windows7”がオススメだそうな。
はなこころさんの一言で決まり~・・・ Thenk youでした。

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード