電話回線 直ったけれどPCは未だ不機嫌です~

f63.gif 

寝る前に小腹が空いて 寝付けなくなり、仕方が無いので
冷蔵庫をあさり、食器棚を開いてみたり ・ ・ ・ 見つけたものがお餅です。
早速ひとつを取り出して トースターで良くふくらませ、海苔を巻いて食べたのですが
ま~だ、お腹はOKを出さず、もうひとつ・・・食べて やっと床につきました。
所があくる日 吐き気がするやら 気持ち悪いやら
昨日は変な物を食べた記憶はないしなぁ!

そうでした、寝る前に お餅をふたつも食べたんだっけ!
以前にも こんな事態になりましたっけ?、すっかり忘れて 又やっちゃった。
災難は忘れた頃にやってくる!ってホントだな!と、布団の中で後悔しきり。
半日 その苦しさと戦って、その後はやっと開放された。

子供の頃には お餅など毎食 4個は食べていた筈だったのに
今更ながら育ち盛りは スゴイんだなぁ・・・
60過ぎて当時の真似は出来ません!

以後気をつけましょう・・・ お餅は一個と決めておかねば
この次は どんな事が待っているのか恐ろしい!
けれどもね、非常食にもなるんだよね、お餅って。

c96_mini.jpg 


でもって、電話の故障の一件は、何とか直りましたです。
以前にナンバーディスプレーを外した時に、電話機のボタン操作を誤っていた様。
私じゃございませんですよ! この様な事をする人は、残ったたった一人です。( ←_←)

後はPCなのですが、今日もやっぱり いきなり切れて
オー 怖っ!


追記
申し訳ありませんが
しばらく? 訪問(コメント)出来ないかもです・・・  m(__)m
スポンサーサイト

評判のよくない

Windows8が、4か月後に発売されます。
そうなると、Windows7は、店頭から姿をけしますよ。

我が家は、いまのうち!と、7の買いだめにはしったわけです。

けど。
そらまめさん
>寝る前に小腹が空いて 寝付けなくなり、
おなかがすくって
健康な証拠ですよ。

私にしては珍しく忙しい日々です

はなこころさんへ 

我家はWindowsXPを使っていますよ~
何やらこの後にでた代物が 息子によると
使い難いとか・・・ で、ちょっと我慢?をして
使っていますが、そろそろ買い替え時かもね。

NECの98ノートから始まったPCですが昔に
比べれば随分便利になりました。^0^♪
使い易くなればなる程、よからぬ族が出てくる
ものです。困りましたね。

私?・・・ 小腹が空くのは健康ですか?
普段はね~、夕食の食べ残し?で、お腹は
承知をしてくれるのよ。
何たって夕食は2回に分けて食べてます。(*´ρ`*)

あ~あ、今日も記事を書いて送信したら消えちゃった!
同じ文章?書けないよ~ 情けないやら、悔しいやら!

No title

お早うございます。

無理がききませんね。
私は食べすぎると夜中は寝付けません。
胃がもたれて苦しいのです。
だからといって程々でやめても眠れない時があるのですが、
どうやらお腹が空いて眠れないようです。
まったく面倒な胃袋です。

PC、早く解決するといいですね。





訪問も出来ずに・・・ m(__)m

ぴえろさんへ お返事遅れてご免なさい! m(__)m です

年々 無理が?・・・というか、自分の体のひとつ
でも思い通りにならない事が悔しいですね。

手も足も内臓も、一番大事な頭も?だわね、(@_@)
徐々に自由にならない事がこたえます。

寝るタイミングはあるみたい!? けれども毎日
良い時間に眠れるとばかりはいえません・・・
やりたい事は山ほどあるから ツイツイ寝不足に
なりがちですよ~。

多くの方が このタイミングに眠れずに、きっと
寝不足抱えているんじゃないかしら?

PCはやっぱり おかしいので修理に来てもらう事に
決めました。が、この所、出掛ける事やら電気屋さんが
くる為に、中々修理の電話が出来なくて・・・
近い内 美容院へも行かなくちゃ~ 無いようである
用事です。トホホ!(*´ρ`*) 
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック