秋は台風を連れてやってきた!


f521_20120927115157.jpg  

急に涼しくなってきて 慌てて布団を出しました。
思えば10月までは残り2日もないのです。
来るべきものは やっぱり忘れず来てくれましたが
台風も連れてきましたよ。これでは"お月見”なんて無理だわね。

今日はまだ晴れていますが
晴れているのは明日の午前中まで?なのだとか・・・
しっかり洗濯済ませましたが、明日になったら様子をみながらベランダの鉢を
何とかしなくちゃ!? 余り早くに仕舞いすぎると、台風の進路が変更し
時々 バカをみることも。 (>_<) そういう訳で、もう少し17号の
行方を待って片付けましょう。

さ~てと 秋の過ぎ去る事は早いから冬の準備もしておかなくては。

デパートの婦人服売り場は 既にすっかり冬モード!
セーター・ジャケット・コートの類も並んでました。気が早い?
・・・くもないね、数日前に出掛けた時の皆様方の服装みてると半袖の人
長袖の人、ジャケットを羽織っている人、様々でした。
そんな季節になったんだ。

"そろそろお鍋もいいかもねぇ・・・”
ちょっと立ち寄るコンビニの "おでん”がヤケに美味しそう。
と思っていると、"袋に入った(温めるだけ)おでん”が 冷蔵庫の
特等席に収まっていた。主殿だな!犯人は・・・。あれって余り好きじゃない!
コンビニのおでんの方が、私は好きなんですけどねぇ。
私的意見でいうならば。関係者の方(袋おでん)
ご免なさいです、あしからず。 m(__)m

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック