整理整頓 分ってますわよ

e54_20120917015842.jpg 

PCの“お気に入り”が増えすぎて
フォルダを作って仕分けして・・・お気に入りのフォルダ毎 
トップ画面に持ってきました、其れでも増えるお気に入り!

調べてみては 後でゆっくり読もうと思い、一応「お気いり」に 置いてはみたけど
直ぐに忘れて一向に、自分の物にしないから、溜る一方なのですねぇ。
皆さんどうしているのかな?

最初の内は全てプリントアウトしてたけど、こちらも溜る一方で
その内 ゴミになるだけよ ・ ・ ・

そうだ!自分のブログは記録でもあり ここに置いてもいいかもね
という訳で最後の手段は自分のブログの「リンク」に追加をしましたが・・・
御用の説はご覧下さい リンク欄。取り敢えず、健康問題おいてます。

ブログのリンクにしておけば、いつでも飛んでいけますからね。
忘れないのがいい所。但しこれって、あれも!これも!と欲張ったりしちゃ
元の木阿弥・・・、控え目!控え目!ホントに大事なものだけにして
ちょっと一息ついたかな。

娘がくる度言われてる、小さな親切 大きなお世話!
親のPC使っておいて 「コレって何とかならないの?」だって。 
その言葉、「私が思ってます」ってば。
娘にとっては いつまで経っても自分の家か!? (*´ρ`*)
スポンサーサイト

私もよ、大きなお世話

そらまめさん、お早うございます。

気に入り、同じくです^^;
ブログのリンクというのはなるほど!ですね。
私も整理整頓、してみましょう。

ウチは息子が勝手に変えて、、
「あれー消えてる!」
「すっきりさせといたよ!、この方が使いやすいでしょ?!」
わたしのパソコンなんだから、、
大きなお世話よ!って、思います。

整理整頓も

また、楽し。
ですね。
いろんな場所に秘密のフォルダ。
いひひで~ございま~す。

秘密のクリック、
えわかります~?
テンプレート~~~♪

こんばんわ

あれ~~~
私には、そういうものはありません。
フォルダ、新しく作った事がないのです。
だから、お気に入りもない・・・・・

生理整頓、されてますよ。

パソコンを、使い込んでいないのですね。
私なんて、初心者かな?
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード