無礼者~~~

d18_mini_20120904002318.jpg 

どこかの国の首相さん、何たる無礼な事するの!?
例の尖閣問題ですが・・・
東京都知事の話に乗って都民が寄付金出したのに、如何に都民・国民
“尖閣問題”それだけ気持ちがこもっているって事なのに。
しゃしゃり出てきた あのお方、秘密裏に税金使って買う!だとか・・・
国民は説明なんて全く聞いてはいませんよ。
無礼というにも程がある。

民主党に任せた事が悪かった・・・
自民党でも さして変わりはないけれど、民主党よりマシだかな!?
尖閣諸島は本土から遠くにあって、今年の5月に石垣島に行くまでは正直言えは
どこにあるかも知らなんだけど、石垣島へ行ってみて初めて場所を知りました。

日本人って甘いんだなぁ! 何の教育受けてない。
中国などは 計画的に子供に教育しているみたい・・・が
近頃は 教育し過ぎて中国の、政治家サン達本人が、戸惑っている?
そんな風にも思えます。

自国のことは 自国で対処をすれば良い。
日本は余りに中国や韓国などに甘すぎる・・・その癖
大事なことを置き去りにする 変な国!?
だってそうでしょ!福島の原発問題、大惨事 放射能は垂れ流し
世界に対してもそうだけど、自国の国民 少しは大事にしてみたら!

「民主党」ねぇ、通りで自由が無くなった。
スポンサーサイト

おはよう♪

さすが、私の辛口政治批評好きを、満足させてくれました。
その通り、もう民主党には、辟易しています。
顔も見たくないくらい・・・・
わが国の領土なんだから、石原さんが言ったことくらい聞かなくては、
それを中国に配慮なんてもってのほか。
寄付金は、実効支配していただきたくて出したもの、国にあげる必要もなく、勝手に税金を使うことに反対すべき。

教育したほうがいい、歴史・地図・領土。

政治のこと書くと、炎上するっていうけど、本当?
私は、思ってることくらい書きたいのだけどね。

自分の国土に上陸できない変な国

ちるみさんへ こんばんは

本当に期待をしたのですよ、民主党に・・・最初はね。
所が入れ替わり立ち替わり総理が交代するうちに
何だか怪しくなってきて、揚句の果てはこの通り!

期待はスッカリ飛んでいきました。
言ってる事とやってる事が全く違うじゃないですか?

石原都知事が打ち出した案は都民、国民みんなが
同じおもいでいると思うね。
だからこそ、寄付金だってビックリするほど集まった。
国民を舐めてかかっているのでは?・・・と思います。

通りに適ったお金なら、出す時は出すに決まっています。
説明無いから怒っているのに!

ブログは「自分の意見を発表する場」で良いのでないかな?
私たち“自由な国”に住んでる訳だし。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック